カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

写真から分かる男のカンジダの悲惨さ

1140 views
It takes about 4 minute(s) to read this content.

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

あれ?なんだかペニスがいつもと違う感じがする。もしかして病気?と思ったら、早めに対処しないと後悔するでしょう。カンジダに感染したペニスがそれを物語っています。

カスが酷くなる

今はまだかゆみでムズムズするだけだったとしても、それを放置してしまうとカンジダはどんどん増殖します。カンジダは出芽して増えていくため、どんどんカンジダに侵されてる範囲が酷くなっていきます。最初は亀頭だけに白いカスか溜まっていたのがカリやカリ首、カリ下まで広がる可能性があります。

カンジダが繁殖した画像では、亀頭に雪が降ったように真っ白になってる写真があります。また、亀頭ではなく、ペニスの竿にカスが付着して広い範囲が白くなってる写真もあります。カンジダはカビの仲間なので、カビに侵されていくとなると…。気持ち悪いですよね。

血を見る可能性もあり

白いカスに支配されるペニスが最悪な状況だけだと思ったら大違いです。カンジダはペニスを赤く染める事もあるのです。それが分かる写真があります。

写真を見ると、亀頭やカリが真っ赤に染まっている写真があります。血の赤で、ペニスが傷ついてるのが分かるのです。また、別の写真だとペニスの一部が液を一滴垂らしたように赤く染まってる写真もあります。これらの写真をよく見ると、ペニスが凸凹していたりただれているように見えます。写真からは痛さがひしひしと伝わってくるのです。

また、そこまで悪化しなくても包皮が切れて切れ目があるペニスもあります。血が滲む、包皮が切れるという症状はカンジダではよく聞くため、今がカンジダの軽度だと近いうちに血を見るかもしれません。さらにセックスによって切れて痛くなるなどもあるため、パートナーがいれば仲に亀裂が入る可能性もあります。

悪化写真:太ももの付け根が赤くなる

次に、カンジダの症状を放置してさらに悪化した時の写真です。男のカンジダはカンジダ性亀頭包皮炎と言い、症状は亀頭や包皮だけにできる場合が多いのですが、悪化すると太ももの付け根が赤くなります。これは、リンパ節が腫れてしまうためです。ここまでくると歩くのが困難になり、とんでもなく後悔するでしょう。

しかし、カンジダ性亀頭包皮炎でリンパ節まで腫れてしまったという体験談はあまりありません。カンジダの進行状況にもよりますが、ここまで来る前に病院や市販薬などの何かしらの対処をしてる人は多いです。

悪化写真:尿道炎になる

カンジダを放置すると、尿道炎になる可能性も見えてきます。亀頭は尿の出口があるため、尿道の粘膜にカンジダが感染して尿道炎を引き起こしやすいのです。

尿道炎はカンジダだけでなく、他の性病によっても引き起こされます。排尿痛、排尿の違和感、ムズムズ感、かゆみなどが症状として現れます。また、尿道炎によって膿が出る場合もあるのです。

性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!
(完全匿名・自宅で検査出来ます)

尿道炎の写真では、カンジダにより尿道から白い膿が出ている写真があります。足をケガした時のような真っ白い膿ではなく、水っぽい膿なので分泌液などと勘違いする場合もありますが、白で水っぽい液体が出ていてかゆみや排尿痛などがあれば尿道炎の可能性があるのでしょう。
インターネットで見れる男のカンジダ写真は、気持ち悪いものが多いです。見てるだけで痛みやかゆみが伝わってくるため、それを発症してる本人は辛いのが分かります。今はまだカンジダかな、ムズムズするなと軽い症状でも、カンジダは悪化しやすいので先を見据えて治療していかなきゃと写真を見れば思うはずです。

医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)