カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ファンガクリームとは

87 views
約 3 分

ファンガクリームはドクターズチョイスから発売を開始したクリームで、大人気商品だったロテュリミンAFの後釜として注目されるオールナチュラル成分のクリームです。なぜ注目されてるのか、ファンガクリームの特徴を見ていきましょう。

クリームなのに殺菌力が高い

ファンガクリームが注目を集めてるのは、真菌と細菌の両方を99.9%殺菌できる可能性があるからです。そんなバカな… と信じ難い事ではありますが、それを証明するような実験結果があります。以下は、ファンガクリームに配合されてるティーツリーオイルについての実験です。

「ヒトから採取した歯垢にティーツリーを混ぜて、ティーツリーを除いてから培養しました。培養した菌を観察した結果、ティーツリー1%濃度の液では99.9%が殺菌できたのが分かりました。また、原液では全く菌の発育が確認できませんでした。」

そもそもティーツリーはオーストラリア原産で、先住民に愛されてきた植物です。研究が進められ、科学的に優秀な植物だと分かっています。そのティーツリーをオイルにしてできたのがファンガクリームです。

オールナチュラル成分で老若男女使いやすい

ファンガクリームが注目されてるのは、ティーツリーオイルを利用してるからだけではかりません。ファンガクリームはティーツリーオイル以外にも成分を配合して作っています。その成分はユーカリオイル、蜜蝋、ラベンダーオイル、ローズゼラニウムオイル、オリーブオイルなど全部で11種類(ティーツリーオイルを含む)で、ナチュラル成分を中心に配合されています。

ナチュラル成分なので科学的な成分よりも副作用の心配がなく、赤ちゃんから大人まで利用できます。また、男女関係なく使用可能です。さらにナチュラル成分なので粘膜にも利用できますし、使っても大丈夫かな?ここに塗っても大丈夫かな?と気にする心配がファンガクリームは少ないのです。

口コミ

ファンガクリームはドクターズチョイスの商品であり、アメリカ発のクリームです。日本の正規販売店はビューティーアンドヘルスリサーチで、口コミがのっています。しかし、ファンガクリームは発売されてからまだ日が浅いため、他の商品に比べると口コミ数は少ないです。

1.子供のオムツかぶれに利用しています。しっとりクリームで、カサカサ肌がしっとりします。かぶれもなくなります。

2.いんきんたむしに悩んでいましたが、このクリームがあれば抗生物質を飲む必要ありません。再発しそうな時は事前に利用しています。

3.授乳中の膣カンジダに利用しました。かゆみやおりものの臭いがなくなり、1週間で良くなりました。

この3つの口コミは、ビューティーアンドヘルスリサーチのファンガクリームの口コミです。男性、女性、赤ちゃんと使う人を選んでないのが分かりますよね。また、使う場所もお尻、デリケートゾーン、ペニスと様々な場場所です。ティーツリーオイルは様々な菌に幅広く利用できるのが口コミからも分かります。

値段

殺菌力が高く、ナチュラル成分のクリームは一般的なクリームとは全く違います。そのため、数百円で買えるものでもありません。

ファンガクリームの値段は、ビューティーアンドヘルスリサーチだと1つ4980円です。このサイトは通販サイトなので、送料がプラス840円かかります。ただし、1万円以上の購入で送料無料です。
また、定期購入だと10%割引で購入できます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)