カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

カンジダ症ならば男は病院に行くべし

61 views
約 3 分

男がカンジダ症かもと思ったら、なるべく早く病院に行くべきです。カンジダ症に効く薬は市販薬でも売っていますが、病院に行った方が安全にカンジダ症を治せます。

カンジダ症の治し方

カンジダ症の治し方は、病院で診察するだけでなく市販薬で治す、自然治癒するなどもあります。しかし、市販薬にはカンジダに効く薬が複数あり、どれを選んだら良いか分からないでしょう。もしカンジダだと自分では分かってるつもりでも、本当はカンジダではない可能性もあります。

また、自然治癒はカンジダ症が軽度の場合のみ期待できるため、全てのカンジダ症が放置で治る訳ではありません。男性のカンジダ症は女性に比べると軽度で済むとは言いますが、それでも自然治癒したという人は少ないです。また、カンジダが悪化してしまったという人の方が多いです。

カンジダ症は自然治癒を待つのでもなく、むやみに市販薬を使うでもなく、きちんと病院で治した方が良いです。

病院に行くべしとの声多数

男のカンジダ症を病院で治した方が良いと思うのは、私だけではありません。ヤフー知恵袋や体験談でも病院に行った方が良い、カンジダを甘く見てはいけないという声が多数あります。

〈人々の声〉
1.(市販薬であるA薬を利用する事に対して)病院で診察を受けていないのであれば、かゆみ、びらん、刺激などが起こる場合があります。病院で診察を受け、薬剤師や医師の指導の元で利用しましょう。

2. 自己判断で素人治療をしない事。副作用で辛い経験をする前に薬は医師の診察を受けてから利用して下さい。

3.(白い垢のようなものがあり、それがカンジダかという質問に対して)病名が分からないのに薬は利用できません。間違ってれば悪化するので、病院に行きましょう。

ヤフー知恵袋を見ると、カンジダ症関係の質問に対しての回答が「病院へ行くべき」という声が多いです。みんなが回答してる通り、カンジダ初は市販薬を利用するよりも病院へ行った方が良いのです。

病院での対応

カンジダ症で病院を受診するためには、皮膚科、泌尿器科、性病科のいずれかを訪ねます。体験談だと泌尿器科はカンジダが見れないと病院からお断りされた人もいますが、たいていの泌尿器科はカンジダ症を見てくれます。

病院では、医師がペニスを見て症状を確認します。問診や検査をしてカンジダだと考えられればカンジダに効く抗真菌薬を処方してくれます。そして、カンジダでなくて細菌など他の原因があればそれに合った薬がもらえます。費用は人それぞれですが、4000〜5000円が目安です。

検査は尿検査や幹部を綿棒で擦り、菌を培養しての検査となります。痛みはほぼなく、簡単に検査できます。

どうしても病院に行きたくない場合

もし、どうしても病院に行きたくない!看護師にペニスを見られたり、あれこれ効かれるのはヤダ!!忙しいなどの病院に行けない事情があるなら、カンジダを検査キットで調べて市販薬を利用するという方法もあります。性病検査キットではカンジダは調べられない場合があるため、カンジダ単体で調べられる郵送キットを購入するのです。尿から調べて検体を郵送すれば、好きな時に調べて誰にも知られずにカンジダの検査が終わります。それからカンジダに合う薬を買いに行けば、カンジダだと確信があるので市販薬を使うリスクは減らせます。自分で検査をする手間はありますが、リスクを減らして治癒できます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)