カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ぺニスの皮の痛みは何が原因?

770 views
約 3 分
ぺニスの皮の痛みは何が原因?

ペニスの皮が痛い!となったら、勇気を出してペニスを観察してみて下さい。皮は切れていますか?腫れていますか?縦切れ、横切れ?など観察する事で痛みの原因が分かります。読むだけで痛かが伝わるかもしれませんが、勇気を出して痛みの原因を探っていきましょう。

皮が横に切れて痛い原因

皮が横に切れる、ペニスのシワに沿って切れるなど、横方向にできる傷で痛い場合は、包皮やペニス自体に問題があるかもしれません。勃起をした時に包皮の出口が狭いと亀頭が大きくなるのに対して包皮は薄くなります。そこに性行為やマスターベーションで摩擦がかかると、皮膚が薄いので傷ができやすくなります。

これがいわゆる、包茎が原因で皮が切れた状態です。日本人の6割〜7割は包茎であり、横に切れて痛いメジャーな原因となっています。

ペニスの皮は切れやすく、傷が治ってもまた切れると繰り返す事もあります。包茎手術をするのが1番良い選択肢ですが、包茎でも手術しなくて良い包茎があるため、痛みが気になるならローションを利用する、保湿して傷を早く治すなどの対処をしていきましょう。

縦に切れる

皮が縦に切れて痛い場合、それは亀頭包皮炎の可能性があります。亀頭包皮炎は包皮が炎症を起こすもので、横に切れるのがペニスの形の問題ならば縦に切れるのは病気の問題と言えます。

しかし、病気と言っても決して怖い病気ではありません。亀頭包皮炎は大腸菌やカンジダ菌などの身近な菌が原因で、珍しい病気ではないからです。亀頭包皮炎は、皮が痛いと感じる場合もありますし、皮が腫れる、白いカスが出るなどの症状もあります。そして、疲れやストレスなどで体が弱ってる時に菌が繁殖しやすい事もあります。

カンジダ性亀頭包皮炎は、ズルムケの人だと亀頭や包皮が乾燥してるので滅多になりません。しかし包茎だと菌が繁殖しやすくなり、亀頭包皮炎なになりやすいです。

また、糖尿病や動脈硬化の人は末端の血液の流れが悪くなり、縦に切れる場合もあります。

皮が腫れて痛い

もし赤みがある、熱を持ってる、腫れてるなどの理由で皮がい長ければ、それも亀頭包皮炎の特徴です。皮だけでなく、亀頭も腫れてはいませんか?亀頭包皮炎はペニスの先っぽが腫れるため、細菌やカンジダが悪さをしてる可能性は高いです。

亀頭包皮炎は放置すると足の付け根まで痛くなります。また、尿道炎や癌になるリスクも高めてしまいます。そのため、皮が痛いと感じたら早めに対策を立てましょう。

始めやすいファンガクリームとファンガソープEX

では、どんな対策が良いかと言ったら医師に相談するのが1番良いですよね。しかし、忙しくてなかなか病院に行けない人もいるのではないでしょうか?

そこでお勧めなのが、通販で購入できるファンガクリームとファンガソープEXです。ティーツリーオイルが配合されていて、カンジダのような真菌対策になります。また、傷を回復させる成分や腫れを落ち着かせる成分なども配合されていて、肌に優しい天然素材のクリームとソープです。横切れにしろ、縦切れにしろ早く治すために便利なアイテムであり、殺菌する力もあるのでペニスを清潔に保ちます。
ただ皮が切れて痛い場合は、放置すれば次第に治ります。しかし、皮が切れて何度も繰り返すと、切り目ラインが出来てしまいます。そのため、皮が痛いと思ったら忙しいからと放置しないでまずはペニスの痛みをなくすようにしましょう。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)