カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

陰茎の包皮が横に切れる原因

926 views
約 3 分
陰茎の包皮が横に切れる原因

陰茎の包皮が横に切れてしまうのは、ペニスの構造に問題があるのかもしれません。横に切れてしまう人はわりと多く、手術してしまうのが1番の解決策です。

陰茎の包皮が横に切れる画像はない

陰茎の包皮が横に切れる画像をインターネットで検索した所、画像は出てきませんでした。しかし、陰茎のカリが横に切れてしまったと思われる画像はあります。それを見ると、赤ぎれのように出血が見られます。

包皮が横に切れてしまう症状を他人のペニスと画像を見ながら比べる事はできないので包皮が切れる事は滅多にないと思いきや、包皮が横に切れる体験談はわりとたくさんあります。

包皮が横に切れる体験談

包皮の横ジワが切り傷のように切れて、真っ赤な部分が見えています。治っては切れての繰り返しで、3筋ぐらいあります。

性行為するとすぐに横に切れます。勃起して皮を剥いただけで切れる、陰毛が引っ掛かっただけで切れるなどもあります。

性行為した後に皮膚が裂けます。

陰茎の皮膚が弱く、擦るとすぐに切れてしまいます。

ヤフー知恵袋の体験談を調べると、陰茎の包皮が横に切れる体験談はたくさんあります。特に性行為がきっかけになる事が多く、なかには何もしてないのに切れる人もいます。さらに横切れが何個もあったり、何回も切れるなどの人もいて、切れるのが習慣になってる人もいます。

包茎手術をする

こういった横切れになってしまう理由で多いのが包茎です。カントン包茎は、包皮口が狭いがゆえに亀頭が出てきた後に元に戻る事ができません。無理に包皮の中に押し込めようとすると包皮が切れてしまいますし、口が狭いと亀頭が締め付けられてしまいます。

また、包茎だと性行為の時に包皮が膣の中で摩擦されやすくなります。すると切れやすくなってしまうのです。

カントン包茎は手術が必要な包茎であり、何回も切れてしまうなら手術を検討していくと良いでしょう。包茎手術の相談は恥ずかしいかもしれませんが、男性器の悩みは包茎が1番多いとも言われているため、病院で相談するのに勇気はいりません。

とりあえずの対処法

手術しようかどうしようかと悩む時、そんなに簡単に手術するとは決断できませんよね。今までこの自分の性器で生きてきたのだから、切れる以外に問題がなければなんとか付き合っていければ..と考える人もいるでしょう。また、手術には前向きだけど時間がある時にちゃんと相談したいと思う人もいるかと思います。

手術するかどうか決まらなくても、横に切れてしまった包皮を放置するのはあまりお勧めしません。化膿する可能性もあるからです。特に陰茎はパンツの中にしまう部分であり、尿が付着しやすい部分でもあるので不衛生になりがちです。そんな状態で切り傷を放置するのは危険です。そこで、とりあえずクリームや軟膏で傷を癒やしてあげましょう。切り傷対策になるものを塗っておけば、早めに症状が回復できます。

クリームでのお勧め

切り傷対策のクリームでお勧めなのがファンガクリームです。ファンガクリームは保湿や殺菌対策ができるため、切り傷を癒やしてくれます。また、炎症対策にもなるので悪化し始めた横切れの悪化を防ぐのも期待できます。

しかも性器に塗る事もできれば、全身の利用が可能なのでニキビ対策やオムツかぶれ対策などにもなります。薬ではないので長期間の利用ができますし、広い年代と多くの症状に利用できます。切れたら塗っておくように、家に置いておくと便利です。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)