カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ファンガクリームの成分は?

4319 views

【広告】梅毒検査なら

梅毒検査なら性病検査 STDチェッカーがおすすめです。

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

 

※当サイト内に設置している外部リンクはアフィリエイトリンクです。

ファンガクリームの成分は?

ファンガクリームはオールナチュラル成分で、成分が注目されています。では、どんなものが配合されてるか成分を見ていきます。

ティーツリーオイル

ティーツリーオイルは真菌も細菌も殺菌できる、注目されてるオイルです。実験では、カンジダ、ヘルペス、にきび、白癬などが回復したという結果が残っています。

また、オーストラリアの先住民族や大戦中のオーストラリア軍の薬などでもティーツリーは利用されていました。それぐらい、昔からティーツリーオイルは注目されています。

ユーカリオイル

ユーカリオイルも実験で殺菌力が確認されています。殺菌や解毒、消毒、抗ウィルス剤として利用でき、炎症緩和も期待できます。

実験では、微粒子化したユーカリオイルが黄色ブドウ球菌が原因の傷を治癒できたと報告があります。

ラベンダーオイル

抗真菌と抗炎症が期待でき、ニキビや火傷、日焼け、虫刺されなど幅広い症状に利用できます。傷を治す力があるのは実験からも明らかになっています。

蜜蝋(みつろう)

保湿と抗菌に高い期待ができます。漢方薬としても利用される成分です。実験では、蜜蝋とオリーブオイルを混ぜたものをいんきんたむしなどの真菌が原因の疾患に塗った所、36人中29人に皮膚の回復が実現したとの事です。

ローズゼラニウムオイル

抗炎症と保湿力が高く、ニキビ、乾癬、湿疹、水虫、火傷などの緩和に期待できます。化粧品にも利用される成分です。

オリーブオイル

皮膚の炎症を鎮め、肌の回復をサポートするのが期待できます。日焼け、火傷、虫刺されなど幅広く利用できます。

傷を治癒する実験ではユーカリオイル同様に成果を表していています。

キャノーラオイル

炎症を鎮める、湿疹などの刺激から肌を守るなどが期待できます。

マカダミアナッツオイル

肌荒れや炎症を抑えて保湿します。浸透力がある成分で、肌を柔らかくする働きも期待できます。

セトステアリルアルコール

ベビーローションに利用されるぐらい安全性が高いアルコールで、高い保湿力を持っています。乾燥やカサつきから肌を守り、水分量をキープする役割があります。

トコフェロールアセテート

ビタミンEの事です。酢酸トコフェロールを重度のオムツかぶれの複数の新生児に塗った所、保湿系軟膏を塗った新生児グループよりも回復力が強かったと実験の結果が出ています。また、副作用や症状が悪化してしまったという例はなかったとの事です。

トコフェロールアセテートは強力な抗酸化力を持ち、肌荒れを防いで保湿する力があります。

ビタミンC

抗酸化力を持ち、肌にハリを与えます。また、免疫力を高める力も持ちます。

成分から分かる事

ファンガクリームの成分を1つづつ見て行くと、傷の回復に良い成分をたくさん利用しているのが分かります。また、オリーブオイルなど複数の実験で良い成果を出してるものを利用しています。実験からファンガクリームに配合してる成分を選び抜いてるため、ただのクリームではないと言えます。

ナチュラル成分だからこそできる事

ファンガクリームの成分は見れば分かる通り、自然由来の成分が多いです。これが薬と違う所で、ナチュラル成分だからこそ赤ちゃんにも利用しやすく、粘膜にも利用できます。副作用の心配も少ないため、利用しやすさがあります。
ファンガクリームは成分をしっかり理解すると、有能なクリームだと分かりますよね。そして、様々な病気に利用しやすいクリームです。

【広告】医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

【広告】

健康に関する情報について

この記事は一般的な情報提供を目的としており、個々の健康状態や病状に合わせたアドバイスではありません。商品に関する効果や効能については、医療専門家や薬剤師との相談をおすすめします。必要に応じて、医療専門家の診察を受けてください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)