カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

陰茎が横に切れる?包皮が切れてる?

3429 views

【広告】梅毒検査なら

梅毒検査なら性病検査 STDチェッカーがおすすめです。

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

 

※当サイト内に設置している外部リンクはアフィリエイトリンクです。

陰茎が横に切れる?包皮が切れてる?

人に物事を伝えるのは非常に難しく、陰茎が横に切れたと看護師などに伝えると「えっ!」とビックリするかもしれません。「陰茎が横に切れる」とはどういう事なのか、詳しく解説します。

陰茎が横に切れるのは重大過ぎる事故

陰茎が横に切れるとインターネットで検索すると、陰茎が部分的に切れるか全体的に切れるかなどの話になってきます。

陰茎とは、ペニス本体で竿の部分です。これが横に切れるとなると、尿道が切れてる場合があります。時には切れた陰茎をくっつける手術もできますが、感覚がどの程度戻るかは場合によります。

陰茎が横に切れるので考えられるのは、動物に噛まれた、銃で陰茎を打たれたなどです。陰茎が横に切れたとなると、ペニスの生死に関わる問題になってくるのです。そのため、看護師や医師から「えっ!」と思われてしまうのです。

陰茎の切り傷は小さな事故

陰茎が横に切れるのは重大な事故ですが、陰茎に小さな切り傷が付く事はあります。それがズボンのチャックで陰茎を挟んでしまった時です。男性ならば、一度はやってしまった事がありませんか?挟んでしまった時に切り傷が横にできて「陰茎が切れてしまった」と言えます。

この切り傷は、傷を清潔に保てば次第に治っていきます。ただし、チャックで挟まった覚えがなく、切り傷ができているとしたら病気の可能性があります。病院に相談するようにしましょう。そして、いずれにしても切り傷を清潔に保つのは大事です。

陰茎が横に折れるのは性行為にあり

陰茎が切れてると似てる表現が「陰茎が折れてる」です。陰茎は性行為中に折れる場合があります。

例えば、セックスが激しくて女性の骨盤の間で陰茎が折れてしまうのです。陰茎が折れるとは、勃起を支えている陰茎の部分の膜が裂けてしまう事です。勃起を支える部分は血液で満たされていて、膜が破れると陰茎が腫れる、変形する、痛みを感じるなどが表れます。放置すると陰茎が元の形に戻らなくなるため、早急に手術が必要になるのです。

もしかして包皮が横に切れる?

陰茎が横に切れるというのは重大な事故を連想してしまいがちです。しかし、陰茎ではなくて「陰茎の包皮が横に切れてしまった。」というならば、話は変わってきます。陰茎は太くて切れにくいのですが、包皮は薄くて切れやすい部分です。セックスで切れる、マスターベーションで切れる、栄養不足、亀頭包皮炎で切れるなど切れる原因は色々とあります。包皮の切れはありがちなトラブルであり、対処すれば治ります。また、病院では切れた原因が分かる可能性も高いです。

言い間違いは病院嫌いになる

「陰茎が切れた。」と「陰茎の包皮が切れた。」は状態が違います。陰茎が切れたと病院で看護師に伝えるとビックリされるかもしれません。また、それを見た患者もビックリし、病院の待ち合い室で注目の的となり、順番待ちしにくくなる可能性もあります。そうなるとペニスの悩みで病院に行きづらくなります。陰茎や包皮、亀頭、カリ、どこが切れたのかチェックして細かく伝えるようにするのが、病院嫌いにならないコツです。陰茎が切れたにしろ、包皮が切れたにしろ、病院に行くのは1番良い解決策です。包皮の切れは何回も現れる事があるため、病院に居づらくならないようにするのがペニスのためです。

切れたのは陰茎なのか、包皮なのかきちんと説明すると医師も看護師も状態が分かりやすいため、対処する心構えができますよね。

【広告】医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

【広告】

健康に関する情報について

この記事は一般的な情報提供を目的としており、個々の健康状態や病状に合わせたアドバイスではありません。商品に関する効果や効能については、医療専門家や薬剤師との相談をおすすめします。必要に応じて、医療専門家の診察を受けてください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)