カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

【女性向け】カンジダのヒリヒリには薬?それともサプリメント?

564 views
約 4 分
【女性向け】カンジダのヒリヒリには薬?それともサプリメント?

女性のカンジダは膣にでき、5人に1人はカンジダになると言われています。しかもカンジダになった人の半数近くは再発していて、膣カンジダに長い間悩まされてるという人もいます。そんなカンジダを病院に行かずに治すために市販薬はありますが、膣カンジダのヒリヒリには市販薬を使うべきか、それともサプリメントか見ていきましょう。

市販薬

市販薬は薬であり、カンジダが治る可能性が高いのがメリットです。膣カンジダでヒリヒリしているとストレスになってしまいますが、市販薬ならば1週間ぐらいでヒリヒリは解消されるでしょう。すぐに膣カンジダの症状が回復すれば、症状の悪化を防げますよね。最初はヒリヒリだけだったけども歩けないぐらい痛い、排尿が辛いなど膣カンジダは日常生活が送れないぐらいまで悪化する事もあるため、早めの対処ができるのが市販薬のメリットです。

しかし、市販薬はカンジダが再発した時しか利用できません。また、薬には副作用が出る場合もあります。発疹や発赤など、副作用で膣がヒリヒリしてしまう場合もあるため、市販薬を利用するならば副作用を理解して利用しましょう。

サプリメント

サプリメントは薬ではなく、食品の分類です。体の調子を整えるのがサプリメントであり、調子が整えば体の不調を減らせます。カンジダは体に住む菌で、体調が悪い時に繁殖して炎症を起こします。そのため、体調を戻せばカンジダ菌の繁殖が抑えられ、自分の力でカンジダを克服できるのです。薬は薬の力、サプリメントは自分の力でカンジダをやっつけるため、アプローチが違います。

そして、サプリメントは長い間利用していても副作用の心配があまりありません。再発を繰り返すカンジダに対して安心して利用できると言えます。さらに再発を防ぐために利用もできますし、発症してからしか対処できない薬とは違います。

薬で対処も良いのですが、自分の力で対処したいならサプリメントがお勧めです。

カンジダクリアスーパー

カンジダクリアスーパーはドクターズチョイスの商品で、カンジダに真剣に向き合って作ったサプリメントです。抗生物質に頼らないでカンジダと立ち向かうのがモットーであり、カンジダが出す有害物質を抑える成分まで配合されています。

口コミを見ると、長い間カンジダに悩んでいいた人がカンジダクリアスーパーを購入しているのが分かります。

〈口コミ〉
5年間もカンジダに悩まされていたけども、カンジダクリアスーパーを利用し始めたら病院通いをしなくて良くなりました。

半年もカンジダで通院していたのが嘘みたいです。

2年前からカンジダに悩んでいましたが、これを飲み始めたら再発しなくなりました。

カンジダクリアスーパーは良い口コミが多く、特に長期間の悩みがある人に喜びの声が多いです。

フェミプロバイオ

フェミプロバイオは、日本で唯一のデーデルライン桿菌のサプリメントです。デーデルライン桿菌は女性の膣内に存在する善玉菌で、膣内のphを正常に保ちます。カンジダは膣内のphが乱れ、膣の防御機能が乱れた時に繁殖しやすいため、フェミプロバイオで膣を正常にしてカンジダ菌を抑えるのです。口コミだと、カンジダクリアスーパーと同様に長期間のカンジダ対策として利用してる人が多いです。

〈口コミ〉
数年前にカンジダになってから、再発を繰り返していました。そこでフェミプロバイオとカンジダクリアスーパーを、ちょっとでも違和感があれば飲んでます。

長年のカンジダに悩んでいましたが、かゆみが少なくなりました。

口コミだとカンジダクリアスーパーと併用してる人も多く、カンジダのために愛用してる人も多いです。フェミプロバイオもドクターズチョイスの商品であり、本気のカンジダ対策ができます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)