
カンジダかもしれないと思いながらも、自分のデリケートゾーンの状態が正常か、またはカンジダかどうか他の人のアソコと比べるのはなかなか抵抗がありますよね。インターネットではカンジダ膣炎の画像があり、カンジダになってるデリケートゾーンが写真で分かるのですが、なかなか他人のデリケートゾーンを見るのは勇気がいるものです。ましてやカンジダが発症してるデリケートゾーンだなんて見たくないはずです。
そこで、カンジダ膣炎の症状を文章で分かりやすく説明するので、自分のデリケートゾーンと比べてみましょう。
カンジダ膣炎の画像はどんなもの?
カンジダ膣炎にかかった人のデリケートゾーンを画像で検索すると、目立つのはデリケートゾーン内の白い塊です。この塊がデリケートゾーンの周りにびっしりとくっついています。そして、白い塊が尿が出る部分を塞いでいたりなど、白い塊がデリケートゾーンを占領しています。
白い塊とはどんな塊?
白い塊とは、明らかに通常のおりものとは違う塊です。おりものだと水分を含み、ねっとりしていたり水っぽさがありますが、カンジダ膣炎の白い塊は水っぽさが少ない指触りです。よくカッテージチーズのようだと表現されますし、おから、酒粕、ヨーグルトのようだとも言われます。
この白い塊はおりものですが、大量に分泌されます。普通、おりものは生理周期で分泌量が増えたり、粘り気がなくなったりと変化しますが、カンジダ膣炎になると白くて水分が少ないおりものが大量に発生します。
このおりものがびっしりと膣にこびりついてる画素は、なかなか衝撃的です。自分の膣におから状の白い塊があれば、もしかしたらカンジダ膣炎かもしれません。
カンジダ膣炎の画像だと分かりにくい症状
カンジダ膣炎になった人のデリケートゾーンを見て目立つのは白い塊になったおりものですが、写真をよーく見るとデリケートゾーンが赤くなってるのが分かる写真があります。膣は正常でも皮膚よりも赤く、写真では分かりづらいのですが、カンジダ膣炎のデリケートゾーンは赤ピンク色になり、さらに腫れているようにも見えます。カンジダ膣炎になるとデリケートゾーンが腫れる事もあるため、自分のデリケートゾーンが晴れっぼったくないのかチェックしましょう。
また、画像だと膣のかゆさは分かりませんが、カンジダ膣炎はかゆみを伴います。蒸れてムズムズするなと思うかゆみよりも、かゆい!と我慢できなくなるようなかゆみです。人によってはかゆみで引っかき傷が付いてしまったようで、かゆさでカンジダ膣炎だと分かる人も多いです。
カンジダ膣炎にお勧めサプリ
カンジダ膣炎にかかった人の画像を見て、それを文章で説明しました。白い塊、かゆみ、腫れがあり、もしかしてカンジダ膣炎かもと思ったらフェミプロバイオとカンジダクリアスーパーという2つのサプリをお勧めします。
なんでサプリ?塗り薬じゃないの?と思うかもしれませんが、サプリは塗り薬よりも副作用の心配が少なく、膣薬を入れる手間もありません。口からサプリを飲み込めば良いので、簡単にカンジダ膣炎対策ができます。
また、この2つのサプリは腸内に働きかけて体のバランスを整えるなど抗生物質に頼らないカンジダ膣炎対策ができるため、安心して利用できるのです。
カンジダ膣炎の画像を見なくても、カンジダの症状が分かったでしょうか?カンジダ膣炎の画像は衝撃的ですが、サプリなら簡単に対策ができます。
カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。
下記は、公式サイト(正規品)です。
【男性】(外側から)
ドクターズチョイス ファンガクリーム
【女性・男性】(内側から)
ドクターズチョイス ファンガクリア