カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

カンジダは男に移る。確率や体験談などまとめ

1396 views
It takes about 3 minute(s) to read this content.

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

カンジダを移された体験談

1.妻に内緒で風俗にたまに行ってます。初めは弱いヒリヒリ感だけでしたが、それが強くなってきました。また、血が滲むなども現れてきました。

2.飲んだ勢いでワンナイトを過ごしてしまいました。それから2日ぐらいして、強いかゆみを感じたので病院に行ったらカンジダだと言われました。

カンジダを移した体験談(女性の声)

1. まだ男性経験が少ない頃、彼とコンドームなしでセックスしてカンジダを移されました。彼のペニスは白いカスが見えたけれど、男性に慣れてないのでカンジダだと知らずにセックスしてしまいました。

2.初めて付き合った人が遊び人で、二股をかけられていました。後からカンジダを移されたと分かりました。

3.ナンパで出会った男性とワンナイトラブをしました。コンドームなしでセックスしてしまい、次の日に僅かなかゆみがありました。翌日、病院でカンジダだと診断されました。

女性の方がカンジダを発症しやすい

カンジダを移した、移されたという体験談を検索すると、女性が男性から移されたという体験談の方が多く見つかります。

しかし、男性から女性にカンジダを移すのは稀であり、女性から男性に移すという確率の方が多いです。それなのに女性が男性からカンジダを移されたと悩むのは、女性の膣にカンジダが生息するからです。

女性の膣は自浄作用があり、カンジダが乗り込んできても膣の乳酸菌がカンジダを退治してくれます。そのため、カンジダは移されても発症しません。しかし、膣にカンジダは生息しやすいため、免疫力が下がった時にカンジダは発症しやすくなります。それゆえ、男性から女性にカンジダが移って発症する確率は少ないけども、ちょうど免疫力の低下中などでセックスし、カンジダが発症した、移されたという女性が多いのではないかと考えられます。

セックスで感染する確率

男性は女性の膣にカンジダが生息するため、膣からカンジダをもらいやすいと言えます。それでもカンジダが男性で発症しにくいと言われていて、その理由はペニスが外に突き出ていて蒸れにくいからです。カンジダは菌なのでジメジメした場所を好み、女性のデリケートゾーンは奥まっているから膣でカンジダを育てやすいのです。つまり、男性はカンジダが移ってきても繁殖しにくいのです。
そのため、カンジダがセックスが原因で感染する確率は5%と言われます。残りの95%は免疫力の低下などでカンジダは発症します。

性行為なしでもカンジダ発症

次に、性行為なしでカンジダが発症してしまった体験談です。カンジダは移して発症する確率は低く、免疫力の低下で発症しやすい病気なのが体験談から分かります。

〈体験談〉
1.就職して間もない頃に、気が付いたら性器が真っ白になって泌尿器科に行きました。病院では先生から「遊んだ?遊びはほどほどにね。」と言われました。発症時はセックスしていません。

2.童貞ですが、かゆみを感じて皮膚科に受診するとカンジダだと分かりました。仕事かー忙しくて疲れが溜まっていたからだと思います。

体験談1の男性は、就職したばかりの時期だからストレスが溜まっていたのかもしれません。童貞でもカンジダは発症するため、セックスが原因だとは言い切れません。

カンジダ菌は男女問わず皮膚や体内に住み着く菌であり、カンジダ菌は人と人を行き来できます。男から女に移る事もあれば女から男に移る場合もあるため、再発防止がパートナーと気持ち良い関係を築いていく秘訣です。また、セックスなしでも発症するため、普段から免疫力を付けていきましょう。

医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)