カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

男のカンジダの画像でありがちなものとは?

737 views
約 3 分

男のカンジダの画像をインターネットで見ると、白い物体が亀頭に付いていたり赤くなっていたりと健康な人のペニスとは明らかに違うというのが分かります。そこで、この違和感あるものについて、男のカンジダにありがちな症状を説明していきましょう。

白いカス、膜

男のカンジダ画像で最も高い頻度で現れるのが白い物体です。亀頭に張り付いてるように見え、カリ首にまであります。そして、中にはカリ下からペニスの中間地点ぐらいまで1枚の膜を貼ったように見える画像もあります。白い物体は画像を見ると乾燥してるようにも見えますし、じゅくじゅくしていて膜に見える画像もあります。また、白い小さな水玉のように模様を描いてるような画像もあります。カスが湿っていたとしても、乾いていても同じカンジダです。

この白いカスはカンジダに感染してる特徴で、触るとポロポロと剥がれ落ちたり、お風呂に浮いたりします。
カンジダかもしれないと気付くよくある症状であり、もしペニスにカスがあればカンジダを疑いましょう。

赤み

カンジダでは赤みが出る事もあり、かゆそう、痛そうというのが1番伝わる画像です。亀頭とカリ下が真っ赤になってボコボコしてる画像もあれば、包皮の一部がボコボコと赤くなってる画像もあります。また、血のように真っ赤な画像もあれば、ピンクっぽくて炎症を起こしてるような画像まであります。さらに、ただれてるような画像まであります。

カンジダは包皮や亀頭に炎症を起こすため、赤みが出てくるのです。子供だと痛いと訴えがあってペニスを見てみると真っ赤に腫れてる場合もあります。

また、冬の手指にできる赤ぎれのようにぱっくりと皮膚が切れてる場合もあります。赤ぎれは1つだけの時もあれば3つぐらいできる時もあり、セックスしてできたという人もいます。

股の赤み

亀頭包皮炎が進行していくと、鼠径部(そけいぶ、太ももの付け根、股部分)に赤みができるようになります。これは、足の付け根のリンパ節が腫れてしまうからです。股部分が赤くなってる画像も男のカンジダでは見つかりました。画像からは分からないのですが、こうなると歩行が困難になってしまいます。

亀頭包皮炎は亀頭や包皮などのペニスの先端にできるものですが、悪化すると太ももの付け根まで侵されてしまうのです。歩けなくなると生活に支障をきたす人は多いため、ここまで悪化する前に亀頭包皮炎を治していきましょう。

膿は尿道炎の可能性あり

カンジダ性亀頭包皮炎になると膿が出るという症状もなかにはありますが、膿はカンジダのメインの症状ではありません。そのためか、カンジダで膿が出てきたという画像は見つかりませんでした。

しかし、尿道炎になってしまって膿が尿道口から出てきた画像は見つかりました。亀頭の先端から練乳のような白いドロッとした液体が出てる画像です。明らかに白いカスとは違うため、カンジダではないのが分かります。

じゃあ尿道からの膿はカンジダと無関係なのねとやり過ごしたい所ですが、カンジダ性亀頭包皮炎は悪化すると尿道炎を引き起こします。炎症が悪化すると尿道炎になり、排尿痛まで引き起こすのでカンジダを放置しない方が良いのは言うまでもありません。
以上の症状が男のカンジダ画像で分かる症状でした。代表的なのが白いカスで、赤み、ただれ、切れ目など様々なカンジダがあります。しかし、写真では分からないかゆみ、痛みなどもありますし、一概に写真にある症状じゃないからカンジダではないとも言い切れません。画像は参考と考えておきましょう。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)