カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

亀頭包皮炎の治療薬選びを間違えるとこうなる

1063 views

【広告】梅毒検査なら

梅毒検査なら性病検査 STDチェッカーがおすすめです。

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

 

※当サイト内に設置している外部リンクはアフィリエイトリンクです。

亀頭包皮炎の治療薬選びを間違えるとこうなる

治療薬を間違えるというのは、普段の生活の中ではあまりなさそうな事ですよね。治療薬なんて間違えるはずがない!そう思っている人ほど、亀頭包皮炎で治療薬を間違えるのは注意しましょう。

治療薬で治らない体験談

亀頭包皮炎で治療薬を利用しても治らないという人は、わりとたくさんいます。インターネットの投稿でたくさんいるのだから、現実にはもっといるのが考えられますよね。

1.亀頭包皮炎で、泌尿器科で軟膏をもらったのですが一向に良くなりません。

2.亀頭包皮炎が悪化しました。水虫用の薬と抗生物質を出されました。(市販薬か処方薬かは投稿を見る限りだと分からない)

3.亀頭包皮炎がよく発症し、いつもと同じ薬を使ってるのに良くならない。

4.炎症は治るのに、かゆみが収まりません。

4つの体験談は、インターネットで探してすぐに見つかりました。探せばもっと出てくる可能性は高いです。なぜ治療薬があるのに治らないのか、次の章で説明します。

なぜ治療薬で治らない?

治療薬で亀頭包皮炎が治らない原因の1つとして、アレルギーがあります。医者で「アレルギーがありますか?」と聞かれた事はないでしょうか?薬の成分はたまご由来などもあるため、アレルギーがあればそれで亀頭包皮炎が治らない可能性があります。

2つ目の原因は、治療薬を間違えた事です。亀頭包皮炎は細菌とカンジダ菌の両方で発症する場合もあれば、細菌だけ、カンジダ菌だけとレパートリーは多いです。菌によって対処できる薬は違うため、菌違いで薬を間違えると亀頭包皮炎は治りません。菌を間違えないためには、尿検査や培養検査などをして菌を特定します。

皮膚科よりも泌尿器科、泌尿器科よりも性病科へ行った方が良いという人もいますが、どこの医師であれ尿検査などをきちんとやってもらい、菌を特定しましょう。医師によっては検査しない場合もあるため、自ら検査してもらうように相談してみても良いでしょう。

性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!
(完全匿名・自宅で検査出来ます)

間違える心配がないソープ

治療薬を間違えてしまう体験談が相次ぐ中、細菌性でもカンジダ性でも利用できる薬用ソープがあります。それがドクターズチョイスのファンガソープEXです。配合されてるティーツリーオイルは細菌もカンジダ菌も殺菌できるマルチプレイヤーで、バラエティ豊かな亀頭包皮炎に向いています。

このソープでペニスを洗い、殺菌して何人もの人がかゆみなどから救われています。口コミを一部紹介すると「カンジダで悩んでいたけど、これを使えばそれを忘れるぐらいだ。」「カンジダになり、市販のボディソープは痛いけどこれはイケる。」「カンジダが良くなってきた。」などの声が多数あります。

薬ではなくソープで亀頭包皮炎に向き合うという新しい形で、すでに人気の商品です。

間違える心配がないクリーム

ドクターズチョイスでもう1つ、間違える心配がない商品があります。それがファンガクリームです。薬ではないのですが、薬のように塗って亀頭包皮炎にアプローチしていきます。ファンガクリームにも細菌とカンジダの両方に利用できるティーツリーオイルが配合されていて、ファンガソープEXとセットで利用すれば高い期待が持てます。

ちなみに、ファンガソープEXもファンガクリームも薬ではないので亀頭包皮炎を防ぐために前もって利用できます。また、亀頭包皮炎専用アイテムではないため、ファンガソープEXはシャンプーとしても利用できますし、ファンガクリームはニキビやオムツかぶれなどに利用できます。

【広告】医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

【広告】

健康に関する情報について

この記事は一般的な情報提供を目的としており、個々の健康状態や病状に合わせたアドバイスではありません。商品に関する効果や効能については、医療専門家や薬剤師との相談をおすすめします。必要に応じて、医療専門家の診察を受けてください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)