カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

亀頭包皮炎の症状とは

516 views
約 3 分
亀頭包皮炎の症状とは

なんとなくアソコがムズムズする..となったら、それは亀頭包皮炎かもしれせん。でも、これって本当に亀頭包皮炎かな?と症状の確認をしたい人のために、亀頭包皮炎の代表的な症状を体験談と共に見ていきましょう。

かゆみ、痛み

亀頭包皮炎で多くの人が最初に気付くのが、アソコの感覚です。ムズムズしたかゆみから始まり、痛みになる人もいます。また、ムズムズしたかゆみから酷いかゆみになる、痛かゆいなど、症状が変わっていきます。さらに、セックスの時に痛い、シャワーをかけると痛いなど特定の行動の時に特に痛い場合もあります。最初は下着と擦れて痛いのかなぁと思っても、それは亀頭包皮炎の始まりなのかもしれません。

〈体験談〉
亀頭包皮炎だと診断された時、最初は亀頭の付け根がヒリヒリしました。ヒリヒリがだんだん酷くなり、セックスが痛くなってきたのです。コンドームを付ければ痛みが和らぎました。また、シャワーを亀頭にかけるとヒリヒリが一番痛くなりました。

炎症

炎症も亀頭包皮炎で見られる症状です。痛みの原因は炎症だったり、赤く腫れてしまう、皮膚に赤みがあるのが分かるなど、目視で炎症が分かる時もあります。
炎症が起こってる時の感じ方としては、アソコに違和感を感じる、ヒリヒリする、乾燥してるなどです。

〈体験談〉
1.薬を塗ったら治りますが、薬を辞めるとすぐに再発します。症状は炎症などです。

2.お風呂に入ったら激痛が走り、アソコが赤く腫れ上がってました。

3.ある日、1才の子が下腹部を抑えて泣いていました。腹痛だろうと思っていたのですが、どうやらアソコが痛いとの事で、お風呂で見たら赤く腫れ上がっていました。

白いカス

亀頭包皮炎になると、ポロポロと包皮が剥がれ落ちるようになります。包皮かなと分からなくても、白いカスが落ちるのでそれで異常を感じます。

この白いカスがポロポロと落ちるのは、健康なアソコならばまずあり得ません。しかし、亀頭包皮炎でもカンジダ性亀頭包皮炎だとカスが出る事があります。カスは湿っている場合もありますが、乾燥して剥がれ落ちるこのもあります。

〈体験談〉
1.最初は痛みから始まった亀頭包皮炎ですが、次第にカスがポロポロと出てくるようになりました。それで初めて亀頭包皮炎を意識し始めました。

2.始めは恥垢だと思っていたのですが、亀頭や包皮に広がっていきました。そして軽く擦るだけでポロポロと大量のカスが出てきました。

赤ぎれ

亀頭包皮炎で赤ぎれのように皮膚がパックリと割れる事もあります。体験談としてはかゆみや痛みよりも赤ぎれは少ないのですが、亀頭包皮炎が悪化していくと出血した人という人もいます。(他だし、無自覚でいきなり切れた人もいます。)また、亀頭のすぐ下からじゅくじゅくした液が出るなどの人もいます。また、セックスした時に切れてしまう人が体験談では多かったです。

割れ方としてはアソコに対して縦に切れる場合が多いのですが、横に切れた人もいます。

〈体験談〉
1.かゆみや痛みから始まり、セックスすると軽く出血するようになりました。

2.彼女とセックスする時に、ヒリヒリとする違和感がありました。そこで自分のアソコに目をやると、竿から血が滲んでいました。そして、その切れ目に目を少し開くと中から真皮が覗いていました。竿は3箇所切れていました。
以上が亀頭包皮炎の代表的な症状です。でも、これって本当に亀頭包皮炎なのかなとまだ信じがたいようならば、泌尿器科へ受診して判断しましょう。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)