カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

カンジタの予防方法は?

483 views
約 3 分
カンジタの予防方法は?

カンジダの苦しみは二度と繰り返したくないですよね。しかし、女性だとカンジダは2人に1人は再発すると言われています。また、男性でも繰り返すカンジダに悩む男性は多いため、カンジダの予防法を見ていきましょう。

※カンジタではなくカンジダが正確な文字なので、カンジダで文章を書いていきます。

生活習慣の中でできる予防

カンジダを予防したいのならば、生活を見直していくようにすると良いでしょう。健康な人の生活リズムは、早寝早起き、3食食べるなどです。この生活リズムは睡眠時間を確保し、健康のための栄養を補いやすいリズムです。ストレスや疲れは全ての現代人が持っているものですが、なるべく感じないように生活を工夫し、強い体を作りましょう。

また、カンジダは糖分が大好物です。炭水化物の食べ過ぎ、おやつの食べ過ぎには注意しましょう。そして、免疫力を付ける腸内環境を整えるためには野菜やヨーグルトなどを摂取しましょう。

お風呂でできる予防法

健康な体作りと共に大切なのが、性器を健康に保つ事です。きちんと隅々まで洗って雑菌の繁殖を防ぎます。しかし、きちんと洗うと口で言うのは簡単ですが、これがなかなか難しいのです。

なぜなら、男性は仮性包茎だと皮とペニス本体が癒着しているからです。きちんと洗うためには皮を剥いて恥垢を取り、清潔に保ちます。女性の場合、性器が奥まってるので男性のように見ながら洗う事はできません。そのため、お勧めなのは手の感覚を頼りにきちんと洗う事です。ビラビラを開いて洗い、外側から膣がある内側に向かって洗っていきます。ただし、膣内は自浄作用があるので洗わないようにしましょう。また、洗い切れずに恥垢が残っていないか、お風呂上がりに鏡越しに確認するのがお勧めです。

男性向け商品

カンジダを予防するためには、生活を見直すのときちんと性器を洗うのが大事ではありますが、それと同時に利用して欲しいのがファンガソープEXとファンガクリームです。どちらも薬ではなく、ティーツリーオイルなどナチュラル成分を利用した商品です。

ティーツリーオイルは真菌を殺菌する力があり、真菌であるカンジダの数を減らします。ファンガソープEXでカンジダ菌を洗い流し、ファンガクリームでペニスの調子を整えていけばカンジダ菌の増殖を抑えて再発を防げます。

しかもファンガソープEXやファンガクリームはカンジダを防ぐためだけでなく、カンジダが発症してしまった時でも利用できます。ナチュラル成分なので長く利用できる安心さもあります。

女性向け商品

女性にお勧めなのがフェミプロバイオです。女性の膣に存在し、自浄作用で細菌が侵入してこないようにするデーデルライン桿菌のサプリメントです。このサプリメントで健康な膣にしていけば、カンジダの再発を防ぐのが期待できます。しかもそれだけでなく、健康な膣になれば他の性病対策にもなります。

さらに「最近、疲れてるなぁ。」と感じていたり、「ちょっと膣がもぞもぞしてきて怪しいぞ。カンジダかな?」と思ってきたら、カンジダクリアスーパーというサプリメントで対処していくのも良しです。カンジダクリアスーパーも自然界にあるナチュラル成分を利用したサプリメントです。また、カンジダが死ぬ前に出す毒素を最小にする力がある酵素も配合されてるため、ダイオフ反応の吐き気や頭痛、精神不安定なども防ぐのが期待できます。サプリメントならばカンジダ予防が簡単にできますよね。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)