カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFの効果とは?

485 views
約 3 分
ロテュリミンAFの効果とは?

ロテュリミンAFはカンジダの症状が早く良くなると言われています。なぜ早いのか、本当に早いのかの口コミを紹介し、ロテュリミンAFの実力を分析していきましょう。また、ロテュリミンAFの後釜として発売されたファンガクリームについても分析します。

ロテュリミンAFの実力は?

ロテュリミンAFはイミダゾール系の抗真菌薬です。イミダゾール系は1970年に登場した薬で、細胞膜の合成を阻害します。これによりカンジダ菌は繁殖が難しくなり、数は減るのです。他にもアリルアミン系などの薬もあり、真菌の酵素の働きを阻害します。結果としてカンジダ菌の繁殖を抑えるのですが、どうやって菌にアタックするかの過程が違います。

イミダゾール系のロテュリミンAFはカンジダ対策として最も期待できる薬とされていて、ロテュリミンAFに含まれるクロトリマゾールがカンジダ菌にアタックします。カンジダ菌の細胞膜の合成を阻止するため、カンジダを直接減らせると言えます。その結果、ロテュリミンAFは使い始めてからすぐ症状が緩和していくのです。

ロテュリミンAFの口コミ

1.赤く腫れた場所が一週間ぐらいて良くなりました。

2.4日でカンジダの症状が回復していきました。

3.これでダメなら病院に行くしかないと思っていましたが、ロテュリミンAFで良くなってきました。

この3つの体験談は、ロテュリミンAFを利用した人の口コミで見つけました。今はロテュリミンAFの発売か正規代理店であるビューティーアンドヘルスリサーチで終了していて、ロテュリミンAFの口コミを見つけるのが大変ですが、ロテュリミンAFがまだ販売してた頃は多くの口コミがありました。今はビューティーアンドヘルスリサーチではなく、他の通販ショップで購入できます。

ファンガクリームの実力は?

ファンガクリームはロテュリミンAFの後釜として発売がスタートしました。ロテュリミンAFは配合されてるのがクロトリマゾールでしたが、ファンガクリームはティーツリーオイルです。ロテュリミンAFは薬でしたが、ファンガクリームはクリームであり、自然の成分が配合してる違いがあります。

ティーツリーオイルは幅広い菌の働きを抑え、カンジダ菌にも期待できます。実験ではティーツリーオイルで99.9%が殺菌できたという結果がありますし、他の実験ではカンジダを含む症状がある人の50人中49人にティーツリーオイルで症状の変化があったなど、クリームでも高い能力が期待できます。

ファンガクリームの口コミ

ファンガクリームは発売されてからまだそんなに日にちが経ってないため、以前のロテュリミンAFのように多くの口コミはありません。しかし、少数の口コミはどれも評価が高いです。

1.カサカサ肌の息子のお尻が潤ってきました。おむつかぶれで利用していましたが、ナチュラル成分で安心です。

2.いんきんたむしで、このクリームを利用してから抗生物質を利用する必要がなくなりました。再発しそうな時に利用しています。

3.授乳中のカンジダ膣炎で利用しました。1週間ぐらいで良くなりました。

ロテュリミンAFの口コミと違うのは、カンジダだけでなく様々な皮膚の悩みの口コミがある点です。ロテュリミンAFはカンジダ専用でしたが、ファンガクリームは肌の悩み全般であり、症状が良くなったという口コミがロテュリミンAF同様に多いです。そして、ファンガクリームもロテュリミンAF同様に実力者であり、ロテュリミンAFよりも広い菌に利用出来ます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)