カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFの副作用はある?

989 views
約 3 分
ロテュリミンAFの副作用はある?

ロテュリミンAFは真菌の中でもカンジダ菌を撃退するために作られた薬です。カンジダ性亀頭包皮炎は同じく真菌の水虫対策になる薬を塗るのがカンジダ菌をやっつける方法ですが、真菌の仲間でも水虫とカンジダは違います。なのでロテュリミンAFはカンジダにより近い薬として人気なのですが、副作用はあるのか見ていきましょう。

販売ページでの説明

ロテュリミンAFは人気商品なので、ロテュリミンAFを紹介するページや解説ページなどがたくさんあります。また、ロテュリミンAFを販売してる通販ページも何社かあります。それらの販売ページや紹介ページを見ると、副作用はほとんどないと書いてあります。または、副作用が少ないと書いてあります。ロテュリミンAFは市販薬なのでそこまで強烈な薬ではありませんし、副作用の心配はほぼないと信じて大丈夫でしょう。しかし「ほぼない」や「ほとんどない」のように、全く副作用がないと断言はしていません。つまり、限りなく副作用はないけども利用する人のペニスは十人十色なので、副作用の可能性はあるという事です。

口コミでの副作用

次に口コミでの副作用です。「販売ページだから、副作用がほぼないなんて良い事ばかり書いてるんじゃないの?」と疑り深い人のために、口コミや体験談から副作用があったかリサーチしました。

リサーチした結果、ロテュリミンAFで副作用があったという体験談はありませんでした。また、口コミでも副作用があったとは書いていません。さらに、薬が滲みて痛い事はなかったなど、使い心地での悪い点もなかったという口コミがありました。

口コミや体験談をいくら探しても副作用が出たという声はないため、本当にロテュリミンAFは副作用が少ないのだと思います。

副作用が出るシチュエーション

普通にロテュリミンAFを使っていれば副作用が出る心配はほとんどないので安心できます。もし副作用が出るとしたら、使用方法を守らなかった時です。ロテュリミンAFは1日に2回塗るのが正しい使用方法です。しかし、1日に3回、4回と多く塗ると副作用が出る場合があります。症状が余計に悪化するなどが副作用で、薬が強く作用したために肌が持ちこたえれなくなり、症状が悪化する可能性はあります。

また、ロテュリミンAFは輸入品であり、偽物を手にした時に副作用が出るかもしれません。これは正解には副作用とは言えないかもしれませんが、偽物には何が混入されてるか分からないため、症状が悪化するリスクはあります。ただし、今の所はロテュリミンAFで偽物があるという情報はありません。なので偽物を利用するリスクは低いです。

副作用がより少ないクリーム

今まではロテュリミンAFについての副作用でした。ロテュリミンAFはほとんど副作用がない薬です。しかし、薬なので副作用がないとは言い切れません。

ロテュリミンAFの後任として発売されたファンガクリームは、ロテュリミンAFよりも副作用が少ないとして人気です。ファンガクリームはクリームなので、薬のロテュリミンAFより副作用が少ないのは納得できますよね。しかもファンガクリームはティーツリーオイルなどのオイルを利用してるなど、自然派クリームです。一般的なクリームよりも副作用が少ないと言えますし、安心して利用できます。
ロテュリミンAFは副作用がほとんどありませんが、副作用を気になるならファンガクリームを使った方がより安心できます。また、ファンガクリームはロテュリミンAFの後任なので質の良さも文句ありません。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)