カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ちんこの皮が乾燥で切れるのは亀頭包皮炎

601 views
約 3 分
ちんこの皮が乾燥で切れるのは亀頭包皮炎

ちんこの皮が乾燥で切れてしまう原因は、亀頭包皮炎の可能性が高いです。皮がカサカサする、乾燥してる気がするて感じ始めたら、次第にちんこの皮が切れていくかもしれません。

細菌性亀頭包皮炎

男性亀頭包皮炎は細菌性亀頭包皮炎とカンジダ性亀頭包皮炎があります。

細菌性亀頭包皮炎は大腸菌や黄色ぶどう球菌などがちんこに付着して感染を引き落としたものです。ちんこが乾燥する、切れる、ちんこがカサカサする、炎症を起こしてる、皮膚がめくれる、みずぶくれなどがちんこの状態であり、痛みやかゆみ、張った感じなどが発生します。

ちんこの皮が乾燥してる場合、そこから切れてしまうなどが起こり、切れては治してを繰り返すと皮が硬くなってしまう場合もあります。

細菌性亀頭包皮炎は少年に発症しやすく、洗ってない手でちんこを触ったなどからばい菌が繁殖する可能性があります。

カンジダ性亀頭包皮炎

カンジダ性亀頭包皮炎は、カビの仲間であるカンジダがちんこで繁殖して起こる包皮炎です。カンジダは真菌であり、水虫の仲間です。そのため、水虫対策商品を塗ればちんこの皮が乾燥して切れるなどの症状が緩和する可能性があります。

カンジダ性亀頭包皮炎の症状は細菌性亀頭包皮炎と似ています。細菌性は少年に多いのに比べると、カンジダ性は成人男性に多いとも言われます。また、細菌性とカンジダ性の両方の包皮炎を発症する可能性もあるなど、ちんこの皮が乾燥して切れる事は珍しくありません。

ファンガクリーム

亀頭包皮炎でちんこの皮が乾燥して切れる時は薬で治療していく方法が一般的ですが、ドクターズチョイスならファンガクリームで治療していく方法もあります。

ファンガクリームとは、ティーツリーオイルを始めとするオリーブオイルやユーカリオイルなどが配合してあるクリームです。オイルとあるように保湿対策になるクリームなので乾燥からちんこの皮を保護し、切れるのを防ぎます。また、殺菌もできるので皮が切れた時に雑菌が繁殖するのも防ぎます。

さらにティーツリーオイルはカンジダを抗菌する役割もあります。ティーツリーオイルを使った実験によると、カンジダやヘルペス、皮膚炎などの症状が和らいだとの結果もあります。

ファンガクリームは有能なティーツリーオイルを1%以上も配合してるため、男性亀頭包皮炎の乾燥、乾燥からの切れに大きな期待がかかります。

ファンガソープEX

ファンガソープEXもドクターズチョイスの商品で、ティーツリーオイルが配合されています。ティーツリーオイルのソープで真菌などを99.9%洗い流すのが目的で作られたソープです。ファンガクリームと同様に男性亀頭包皮炎の乾燥や切れからばい菌が侵入しないように皮を保護します。また、シアバター配合で高い保湿力も期待できます。

ドクターズチョイスでは、このファンガソープEXとファンガクリームをセットにして男性亀頭包皮炎完治セットとして販売しています。ちんこの皮の乾燥や切れの症状が悪化しないようにするためには亀頭包皮炎を徹底的に対策した方が良いため、クリームやソープの単品買いよりも完治セットをお勧めします。

ちんこの皮が切れていくのは、通常のちんこならばあまり考えられない状態です。乾燥の不快感や切れた時の痛みは再発しやすいため、完治セットでアプローチしていくと良いですよ。ファンガクリームもファンガソープEXも薬ではないため、長く利用しても副作用の心配があまりありません。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)