カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ちんこの皮がひび割れた!原因は?

253 views
約 3 分
ちんこの皮がひび割れた!原因は?

ちんこの皮が地割れのようにひび割れてしまったらビビってしまいますよね。また、それが何回も起こってしまったら「ちんこが異常なのでは?」と心配になってしまいます。だけど心配は無用です。ちんこの皮がひび割れてしまう主な原因は分かっています。そして、対処方法もあるのです。

ちんこの皮のひび割れ原因で考えられる事

ちんこの皮のひび割れで考えられる最もポピュラーな理由は男性亀頭包皮炎です。男性亀頭包皮炎は細菌性とカンジダ性があり、菌が繁殖して包皮が炎症を起こし、乾燥などからひび割れを起こします。

男性亀頭包皮炎の原因は、免疫力の低下や包茎などです。セックスなしでも発症します。つまり、これらの原因は年齢関係なく持ってるため、亀頭包皮炎は年齢問わず発症するのです。小さな子供から大人まで亀頭包皮炎に関係ある年代なので、誰もが発症します。

亀頭包皮炎の時のひび割れは、縦に発生する場合が多いです。しかし横にひび割れが入るケースもあります。

セックス時にひび割れる可能性が高い

体験談で多いのが、セックスの時のちんこのひび割れです。セックス時にちんこの皮が切れるという悩みが多いです。

ちんこの皮がセックス時に切れる原因として考えがちなのが、セックスのし過ぎ、激しく動いてしまったなどです。確かに激しく動く、ちんこを酷使するなどでちんこにダメージはあるかもしれません。しかし、健康なちんこの皮ならばセックスが原因でひび割れするというのはあまりないという人もいます。ひび割れするのは皮が弱っていて、その弱ってる皮でセックスして酷使したのが原因かもしれませんし、健康な皮膚でありながらセックスでひび割れしてるのかもしれません。

また、セックスが原因でちんこの皮が炎症を起こす、痛くなるなどの体験談はあります。これらの悩みも亀頭包皮炎の可能性があり、炎症からひび割れが起こります。

ちんこの皮のひび割れで考えられるその他の原因

ちんこの皮でひび割れが起こる原因は、他にも加齢や栄養不足などが考えられます。

歳を重ねると肌がたるむなどの老化が起こり、ちんこの皮も弾力がなくなってひび割れが起こる恐れはあります。
また、皮膚を作るのは食べ物であり、ビオチンなどの栄養が足りないとちんこの皮が弱くなってひび割れする可能性もあります。こういった病気ではない場合、ちんこのひび割れは横に伸びる事があります。

セックスが原因、栄養不足、加齢などのちんこの皮がひび割れを起こす原因は様々ですが、あまり当てはまらないのならば亀頭包皮炎でひび割れを起こしてると考えると良いでしょう。そして、ひび割れだけでなく炎症も起こしてるかもしれないと考えましょう。

 

何はともあれ対処を

亀頭包皮炎?セックス?それとも加齢や栄養不足??と原因を探るのは大切ですが、探ってもなかなか正確な答えは見つかりませんよね。あれかな?これかな?と頭を捻るのに時間をかけるよりも、ひび割れケアをしていく方が賢いです。

ひび割れケアで使って欲しいのが、ファンガクリームです。ファンガクリームは亀頭包皮炎だけでなく、セックス、加齢、栄養不足など様々な原因でも利用できます。どんな原因であれひび割れした時に必要なのは殺菌、保湿、肌の再生なので、ファンガクリームはその役割をしてくれます。

薬だと亀頭包皮炎のためだけなど使用方法が限定されますが、ファンガクリームは限定されません。なのでファンガクリームを使用すべきなのです。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)