カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

カンジダの女はにおいで分かる?

1527 views
It takes about 3 minute(s) to read this content.

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

カンジダの女はにおいで分かる?

おりものは女性の健康のバロメーターと言われます。生理周期によってもおりものは状態が変わってくるのですが、カンジダ膣炎になった時のおりものは強烈に臭い場合があります。

カンジダ膣炎の匂い体験談

〈ケース1〉
猛烈な股の匂いから病院で診察を受けると、カンジダ膣炎だと診察されました。性交渉がなかったのにビックリです。

〈ケース2〉
かゆみや焼けるような痛みがあり、病院でカンジダ膣炎だと診断されました。外用薬を塗って4日経ったら徐々に良くなり、1週間で症状は気にならなくなりました。

〈ケース3〉
服の上からでも臭さが分かり、恥ずかしかったです。生理の血の匂いと生臭い匂いが混じったような匂いでした。お風呂に入っても匂いは取れず、絶望的でした。

以上の体験談は、インターネットから拾ってきた体験談です。服の上からでも匂う、お風呂に入っても臭いなど、カンジダ膣炎の匂いは絶望的に強烈です。

 

カンジダで臭うのは絶対ではない?

実際に股の匂いが気になって病院に受診した所、カンジダ膣炎だったという人もいますが、カンジダ膣炎では匂いが気になる人ばかりではありません。カンジダの匂いはほぼないか、弱いと言う人もいます。カンジダの主な症状は、かゆみや痛み、腫れ、おりものの変化なので、匂いはカンジダのメジャーな症状ではないという事です。
つまり、女性で服の上からも匂いが気になるのは、カンジダかもしれないしカンジダではないかもしれません。カンジダだと断定するのは危険です。

そして、カンジダで匂いが気になるのは雑菌も繁殖してる可能性があります。カンジダは免疫力が下がると発症しやすいため、雑菌も繁殖しやすくなる可能性があるからです。カンジダでかゆいから搔いたら擦り傷ができ、雑菌が繁殖してるのかもしれません。体験談ではカンジダと細菌性膣炎の両方っぽい症状などハッキリしないような人もいたので、カンジダだけではない、カンジダではないかもしれないと思っておくと良いでしょう。

匂いが気になったら

デリケートゾーンの匂いが気になったら、それはおりものから来てる場合があります。そのため、おりもの用のナプキンを付けてこまめに取り替えると匂い対策になります。また、洗い過ぎは良くないのですが、清潔に保つのは大事なので汗などでなるべく蒸れないようにしましょう。

また、匂いが気になるのならばやはり婦人科に受診するのがベストです。カンジダかもしれないですし、他の病気かもしれないという可能性があるからです。体験談でも病院を受診してる人が多いため、医師に相談しましょう。

デリケートゾーンを健康に

カンジダであっても、そうでなくてもデリケートゾーンが匂うのは恥ずかしいですよね。そして、二度と匂いなんて気にしたくないと思うはずです。

そんな時は、匂いの再発を防ぐためにドクターズチョイスのフェミプロバイオをお勧めします。フェミプロバイオは細菌やカンジダから膣を守るデーデルライン桿菌のサプリメントで、膣の健康を保つ役割が期待できます。匂いの原因は膣の自浄作用力が落ち、カンジダや雑菌が繁殖してしまったからなので、サプリメントで自浄作用を応援しましょう。
女性の股が匂うのは、カンジダ膣炎かもしれません。生臭さがあれば異常なおりものなので、おりものシートを付けてこまめに変える、医師に相談する、洗い過ぎないの3つを守りましょう。そして、匂い再発のためにサプリメントを利用するのも良いですよ。

医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)