カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

女性のカンジダのための完治セットとは?

489 views
約 3 分
女性のカンジダのための完治セットとは?

膣カンジダは再発しやすいからこそ、徹底的にカンジダ菌を排除したい所ですよね。そのためにお勧めなのが、ドクターズチョイスの「カンジダ女性 完治セット」です。膣に住む乳酸菌を増やし、カンジダ菌の繁殖を抑えるための抗真菌ができるサプリメントなのです。

ドクターズチョイスとは

ドクターズチョイスは薬局などの店頭にはないため、知名度はそこまで高い訳ではありません。なのでそこまで質が良くないサプリなのでは?と思われるかもしれませんが、ドクターズチョイスは群を抜く質が良いサプリです。店頭販売してないのは、質が良いサプリをコストをかけずに販売したいからです。

そして質が良いサプリというのは、他社製品と比べて同じ成分でも高配合である、体内で溶ける事を考えてカプセルに工夫を凝らしてる、研究や臨床実験に基づいて成分を配合してるなどの事です。つまり、かゆみやカンジダなどの目的とした症状や病気を徹底的に研究してサプリを作ってるのです。

こういった努力から、ドクターズチョイスのサプリは良い口コミが多いです。そして、症状が回復するのに期待ができます。

完治セットの内容は?

完治セットとは、ドクターズチョイスの膣カンジダのために開発された2つのサプリをセット販売してるものです。2つのサプリとは、カンジダクリアスーパーとフェミプロバイオです。1つづつ購入すると、カンジダクリアスーパーが3980円、フェミプロバイオは4980円です。合計で8860円ですが、カンジダ完治セットにすると8200円で安くなります。

口コミだと、カンジダで毎日通院していたのに完治セットを利用するようになったらそれから開放された、何年も再発を繰り返していたカンジダが再発しなくなったなどの声があります。カンジダの苦しさから開放されるのが、完治セットなのです。ドクターズチョイスでも人気のセットです。

カンジダクリアスーパーとは

完治セットの1つであるカンジダクリアスーパーに配合されてるのは、免疫力を高めてカンジダ菌を撃退するワームウッドや黒クルミ、オレガノなどの天然ハーブです。特にワームウッドは有名なハーバリストがカンジダ対策の植物としてお墨付きです。

また、カンジダ研究をしてる栄養学者のお墨付きであるカプリル酸を始めとする様々な菌も配合しています。

そして、カンジダクリアスーパーですごいのはカンジダが排出する有害物質を最小にする対策も取ってる事です。クリアスーパーとサプリが名付けられてる通り、カンジダに対する対策は鉄壁です。そのため、カンジダクリアスーパーだけでも口コミは良く、期待できるサプリです。

 

フェミプロバイオとは

フェミプロバイオはデーデル桿菌のサプリメントです。デーデル桿菌は女性のデリケートゾーンの健康を守る菌で、膣内のphを正常に保つ働きがあります。しかし、デーデル桿菌はそこまで強い菌ではありません。デリケートゾーンを過度に洗う、ストレスや寝不足、抗生物質の摂取などでデーデル桿菌は死んでしまうため、そのバリアが破れた事で菌が繁殖しやすくなってしまいます。フェミプロバイオは4つの乳酸菌を配合し、膣内のバランスを取るのが目的です。バリアを強くするため、カンジダ菌が繁殖しにくい環境を作るのです。

口コミによると、長年のカンジダ再発が食い止められた、もう手放せない、症状が良くなったなどの口コミがあり、カンジダクリアスーパーと同じく評価が高いサプリメントです。

 

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)