亀頭や包皮が炎症を起こし、かゆみや赤み、白いカスなどが増える亀頭包皮炎。
男性器の異常は性感染症などの可能性もあることから、本来ならば病院へ行くことが鉄則です。
しかし何らかの理由があり、できれば病院へ行かずに治したいと思うこともあるでしょう。
おそらくその理由としては、恥ずかしいから、誰かにバレたら嫌だから、というような精神的な問題なのだと思います。
確かに亀頭包皮炎の治療のためには男性器を見せなくてはなりませんから、できることなら病院は避けたいという気持ちは分かります。
市販薬はレジに持っていくのが恥ずかしいし…というあなたにおすすめなのが、亀頭包皮炎の薬を通販で買うこと。
ここでは、通販で買える亀頭包皮炎の薬を紹介するとともに、薬を通販で買うメリットについてお話ししていきます。
亀頭包皮炎の薬を通販で買う2つのメリット
まずはメリットからお話ししていきましょう。
亀頭包皮炎の薬を通販で買うメリットは主に2つあります。
・誰にもバレずに購入できる
・カンジダ性亀頭包皮炎専用の薬が買える
先ほども少し触れたように、通販ならばレジに持っていく必要もないので、誰にもバレずに購入することができます。
もちろん、医師の診察も必要ありません。
亀頭包皮炎というデリケートな問題だからこそ、誰にも知られたくないという人は多いですから、バレないというのは最大のメリットかもしれません。
2つ目は、通販ならばカンジダ性亀頭包皮炎専用の薬がある、ということ。
ドラッグストアなどでは扱いがないロテュリミンAFという薬が、通販ではダントツ人気でした。
ロテュリミンAFはクロトリマゾールという抗真菌成分を高含有しており、カンジダに特化した塗り薬。
カンジダ性亀頭包皮炎専用の薬はほとんどないので、専用の薬が買えるというのも通販ならではのメリットですよね。
しかしロテュリミンAFは「カンジダ性」の亀頭包皮炎にしか効果はなく、細菌性の亀頭包皮炎には効果がないというデメリットも。
確実にカンジダ性亀頭包皮炎だと分かっている場合でないと、思うような効果を得ることはできません。
通販で買うなら薬よりもこちらがおすすめ
実は今は、通販ではロテュリミンAFを買うことはできません。
公式サイトでは、2018年4月をもってロテュリミンAFの販売は終了となりました。
それは、ロテュリミンAFよりもすごいファンガクリームが販売されたため。
ファンガクリームはオールナチュラル成分であるにも関わらず、すぐれた殺菌力を発揮します。
その殺菌力は臨床実験でも認められていて、細菌も真菌も99.9%やっつけてくれるという優れもの。
ファンガクリームの殺菌力であるティーツリーオイルには、強い殺菌力があるのです。
ロテュリミンAFはカンジダ性と分かっていなければ使えませんでしたが、ファンガクリームならどちらの亀頭包皮炎の対策もOK。
薬の場合は気になる副作用も、ファンガクリームは天然成分なのでありません。
ファンガクリームは薬ではなくクリームなので、使い方も簡単ですよ。
ファンガクリームもドラッグストアなどには取り扱いがなく、買うためには通販を利用することになります。
ファンガクリームは亀頭包皮炎専用のものではなく、ニキビ肌やアトピーの改善にも良いと言われているもの。
様々な皮膚トラブルに効果を発揮してくれますので、1つ持っていると大変重宝することと思います。
こちらもロテュリミンAFと同じ販売元なので、通販を利用して購入してください。
まとめ
亀頭包皮炎の薬を通販で買うメリットと、通販で買える薬について紹介しました。
通販で薬を買うのはとても便利なことですが、原因が間違っていると悪化させるリスクもあるので気を付けなくてはなりません。
原因が分からなくても使えるファンガクリームなら、誰でも安心して亀頭包皮炎対策ができるのでおすすめですよ!