カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFやファンガクリームには偽物はある?

261 views
約 4 分
ロテュリミンAFやファンガクリームには偽物はある?

ロテュリミンAFをインターネットで検索すると、関連キーワードで「ロテュリミンAF 偽物」と表示されます。え?ロテュリミンAFって偽物があるの?どこで買えば偽物を買ってしまうリスクは減らせるの?と心配になる方もいると思います。ロテュリミンAFの偽物についてリサーチします。

ロテュリミンAFの偽物情報は今の所なし

関連キーワードにロテュリミンAFの偽物が出てきますが、調べてみた限りだと2018年6月23日現在、偽物を買ってしまったとの体験談はありません。そのため、ロテュリミンAFを購入すればそれは本当の可能性が高いです。

それなのに偽物だと関連キーワードが出てくるのは、ロテュリミンAFは輸入品であり、輸入品だと偽物かも…などの心配があるからではないかと考えられます。特に海外高級ブランドのカバンなどは、偽物ではないかと心配する人や偽物と見分ける方法などがあるため、ロテュリミンAFも輸入品だから偽物があるのかと心配する人が多く、「ロテュリミンAF 偽物」と検索する人もいるのではないかと考えられます。

ただ、外国の薬には偽物が多いと言われていますので、安心できるところから購入することをおすすめします。

症状が良くならないのは偽物?

偽物情報から話が派生し、カンジダのかゆみや痛み、炎症がなかなか良くならないから今利用してるロテュリミンAFは偽物なのかも..と心配する人もいるかと思います。

症状がなかなか良くならないのは偽物のロテュリミンAFを利用してるからかもしれませんがその可能性は低いかと思いますが、症状が良くならないのは使用方法に問題がある可能性、または原因菌が違う可能性が高いです。ロテュリミンAFは1日に2回の塗布が必要ですが、1日に1回しか利用しないと症状の回復は期待できないと思います。また、もったいないからと言ってちょっとしか塗らないなども症状が良くならない原因なので、症状が良くならないという口コミがあってもすぐに偽物とは決め付けられません。

他には「原因菌」が違うということ。男性カンジダ性亀頭包皮炎の原因菌は「カンジダ菌」ですが、細菌性亀頭包皮炎は「細菌」が原因です。ロテュリミンAFは「カンジダ菌」を殺菌してくれるもので、細菌の殺菌は出来ませんので、細菌による亀頭包皮炎の場合はロテュリミンAFではよくなりません。

細菌もカンジダ菌も両方殺菌してくれるクリームは「ファンガクリーム」です。

偽物を買わないために

ロテュリミンAFの偽物が出回ってる可能性は少ないのですが、偽物が本物そっくりに作られていて、偽物だと気が付かない可能性もあります。そこで偽物を買うリスクを下げるためには、正規代理店であるビューティーアンドヘルスリサーチからロテュリミンAFを買う事でした。きちんとしたパイプから購入すれば安心ですよね。

しかし、ビューティーアンドヘルスリサーチではロテュリミンAFの販売を終了しています。新しく発売されたファンガクリームはカンジダだけでなく様々な菌に利用でき、ロテュリミンAFより優秀なので、ロテュリミンAFは役目を終えたのです。ファンガクリームはビューティーアンドヘルスリサーチが正規代理店であり、ここでなら偽物を購入するリスクはゼロです。

ファンガクリームには偽物がある?

ロテュリミンAFには偽物がある可能性は少ないのですが、ファンガクリームはどうなのか?と心配になって来ている人もいるでしょう。ファンガクリームのように良い品は偽物が出回る心配はありますが、今の所は偽物があるとの情報はありません。なので安心して購入できますが、水面下で本物そっくりの偽物が出回ってる可能性が全くないと否定はできません。

そのため、やはり正規代理店の安定したパイプを持つビューティーアンドヘルスリサーチからファンガクリームを買った方が確実です。

ロテュリミンAFの偽物について色々と調べた結果、ロテュリミンAFに偽物は限りなく少ない、またはないと言えます。また、ファンガクリームの偽物もないと言えますが、性器に塗るものなので正規品が安心ですよね。そのため、ファンガクリームはビューティーアンドヘルスリサーチから購入するのが1番安心できると言えます。

→ 正規品ファンガクリーム

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)