カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFが買える通販サイトは?

1951 views

【広告】梅毒検査なら

梅毒検査なら性病検査 STDチェッカーがおすすめです。

※原因を特定するためにも、まずは医療機関を受診することをお勧めします。そして治療が始まった場合は医師の指示に従って下さい。

 

※当サイト内に設置している外部リンクはアフィリエイトリンクです。

ロテュリミンAFが買える通販サイトは?

ロテュリミンAFが購入できるのは、限られた通販サイトのみです。どこの通販サイトでロテュリミンAFが購入できるのか、なぜ通販サイトでしか販売していないのか、ロテュリミンAFを通販という視点から見ていきましょう。

ロテュリミンAFが通販サイトでしか購入できない理由

ロテュリミンAFは薬局やドラッグストアなどの実店舗では販売していません。その理由は推測するしかありませんが、恐らくロテュリミンAFは海外からの輸入品だからでしょう。日本のお店では契約した会社からの商品を置いてるため、アメリカの商品は国境をまたぎ、契約しづらさがあるのではないかと思います。

ロテュリミンAFが購入できる通販サイトは、海外からの輸入品をメインに扱ってるサイトが多いです。そういった輸入品ショップならばロテュリミンAFを仕入れるのは珍しくなく、かつ輸入品ショップは通販サイトが多いため、ロテュリミンAFは通販のみで購入するのではと考えられます。

どの通販サイトで購入できる?

では、ロテュリミンAFが購入できる通販サイトはどこなのかです。

まず大手で言うならAmazonです。ただし、日本語サイトではなく英語サイトでの購入となります。

同じく大手のYahooショッピングでは、日本語で購入できます。YahooショッピングにロテュリミンAFを出品してる業者は、輸入品の健康用品や美容用品を多く扱う会社が多いです。

次に輸入品で有名なBUYMAもロテュリミンAFがヒットして購入できます。

ロテュリミンAFが通販で購入できる有名なサイトは、今の所この3つのサイトです。(2018/06/02時点)探せば販売サイトはまだ見つかりますが、あまり知名度が高くないサイトでした。

正規代理店でロテュリミンAFが売ってない理由

ロテュリミンAFが購入できる通販サイトはすでに書きましたが、前章で紹介した通販サイトは正規代理店ではありません。ロテュリミンAFの正規代理店はビューティーアンドヘルスリサーチで、現在はロテュリミンAFの販売を終了しています。

ロテュリミンAFの販売を終了した理由は、この製品よりも優れたものを開発したからです。その名はファンガクリームで、発売からまだ日が浅いにも関わらず評価が高いクリームです。

ファンガクリームはロテュリミンAFのようにカンジダに対して利用できますし、いんきんたむしやおむつかぶれなどの肌トラブル全般にも利用できます。ロテュリミンAFの上を行くクリームだから、ロテュリミンAFは販売終了となったのです。

ファンガクリームは通販で購入できる?

ロテュリミンAFよりも優れたクリーム、ファンガクリームは正規代理店であるビューティーアンドヘルスリサーチだけでなく、Amazonの日本語サイトでも購入可能です。

しかし、まだ発売してから日が浅いためか他の通販サイトでは購入できません。Yahooショッピングでもファンガクリームは見つかりませんでした。そのため、ファンガクリームを購入するならば正規代理店であるビューティーアンドヘルスリサーチか、個人輸入で発売してるAmazonかになります。
ロテュリミンAFを販売してる通販サイトは数が少ないのですが、ファンガクリームはもっと少ないのが現状です。そのうちにファンガクリームが購入できるサイトは多くなると思いますが、正規代理店であるビューティーアンドヘルスリサーチで買っておけば問題ありません。

【広告】医師の治療サポートもあり(オンライン診療)

「自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修(バクテリアラボ)」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくは公式サイトの「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【広告】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス ファンガクリア」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

【広告】

健康に関する情報について

この記事は一般的な情報提供を目的としており、個々の健康状態や病状に合わせたアドバイスではありません。商品に関する効果や効能については、医療専門家や薬剤師との相談をおすすめします。必要に応じて、医療専門家の診察を受けてください。

質問する

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)