カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFの販売店はどんな店?

466 views
約 3 分
ロテュリミンAFの販売店はどんな店?

ロテュリミンAFってあまり店頭では見ないけど、どんな店で買えるの?販売店はあまり知らないんだけど、怪しい店なの?とロテュリミンAFを買いたいけどもなかなか手が出しづらい人のために、ロテュリミンAFが購入できるお店を紹介します。

店頭にはない

ロテュリミンAFをあまりお店で見かけない理由は、店頭販売していないからです。調べてみても、店頭でロテュリミンAFを売っていたという情報はありません。また、私自身も薬局やドラッグストアでロテュリミンAFを売ってる所を見た事はありません。

ロテュリミンAFは輸入品であり、輸入品と言うだけで売り場となる店舗は少なくなりますよね。つまり、日本ではロテュリミンAFを販売してる実店舗はほとんどないと言えます。また、販売してる実店舗を探すのは大変なので、通販で購入した方が楽に手に入ります。

通販に出品してる業者とは

ロテュリミンAFを販売してる業者は数が限られていますが、複数の販売店が見つかります。その販売店を1つ1つ調べてどんな会社か、どんなサイトか、怪しくないかを審査するのは難しいのですが、出品業者は2つの特徴に分類されます。

1つは輸入品を全般的に扱ってるサイトです。服やアクセサリーなどの日本で人気が高そうな海外ブランドを日本に輸入し、販売しています。その輸入品の1つがロテュリミンAFです。

2つ目は海外の輸入品の中でも美容品や健康用品などを輸入して販売してるサイトです。商品を見ると英語が書いてあるなど、日本ではあまり見ない商品でした。

私が独自で調べた所、ロテュリミンAFの販売店はこういった輸入品を主に扱う販売店が多いです。

正規代理店のビューティーアンドヘルスリサーチって?

ロテュリミンAFが購入できる販売店は色々とありますが、正規代理店はビューティーアンドヘルスリサーチでした。

ビューティーアンドヘルスリサーチは楽天やAmazonなどのように何でも売ってる総合通販サイトではなく、主にドクターズチョイスの商品を軸にして海外の輸入品を販売しています。そして、アメリカのロサンジェルスで18年もの間に渡りリサーチと開発をしているのです。グローバルな会社ですが、問い合わせは日本語でできるため、個人輸入などで英語が分からない、使用方法が分からない、問い合わせがしたいなどの時でも安心できます。

ビューティーアンドヘルスリサーチで購入できる別の商品

ロテュリミンAFはビューティーアンドヘルスリサーチが正規代理店でしたが、2018年4月に発売を終了しています。理由は、その後釜となるファンガクリームの発売を開始したからです。

ファンガクリームはカンジダだけでなく、細菌などの菌全般に利用できるクリームです。また、ロテュリミンAFは薬でしたが、ファンガクリームはクリームです。しかし、クリームと言えども細菌や真菌対策になるティーツリーオイルを配合しています。ティーツリーだけでなく、ユーカリオイルや蜜蝋なども利用している天然成分配合クリームなので、ロテュリミンAFよりも自分の力でカンジダと向き合えます。

また、ロテュリミンAFと同じく正規代理店はビューティーアンドヘルスリサーチであり、販売店は通販が中心です。
ロテュリミンAFの販売店は通販中心で、正規代理店はビューティーアンドヘルスリサーチです。ファンガクリームも同様にビューティーアンドヘルスリサーチが正規代理店で、利用するならファンガクリームの方が最新カンジダ対策ができます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)