カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ちんかす対策は洗う、塗るの2点

427 views
約 3 分
ちんかす対策は洗う、塗るの2点

ちんかすがあると女性からは嫌われますし、かゆみや臭いなどの原因にもなりますよね。セックス前にちんかすを念入りに取ってるという人は、普段からちんかすを溜めない習慣を付けましょう。

ちんかすを止めるのは不可能

「ちんかす対策のためには、ちんかすをなくすのが1番!」

そう思ってはいませんか?水道をひねって止めれば水は止まりますが、ちんかすはそう簡単に止まるものではありません。なぜなら、ちんかすは精液、汗、皮脂、尿などが固まって出きたものだからです。精液はセックスしなければ夢精で出てきてしまいますし、汗や皮脂は勝手に出てきますよね。尿は残りが付かないようにするためには、排尿した時に念入りにペニスを拭かなければいけません。そのため、ちんかすをなくすのは不可能なのです。

ただし、しっかり精液を拭く、通気性が良い下着やズボンを履くなどでちんかすの臭いを抑える事はできます。

ちんかす対策は洗う

ちんかす対策が面倒くさいと言えども、ちんかすを止める事はできません。止めるのに力を注ぐのならば、ちんかすを洗い流してしまうのに力を入れた方が対策は楽チンです。

ちんかすの洗い流し方は、仮性包茎だと亀頭とカリを包皮から出してちんかすを取ります。仮性包茎は人によって度合いが違いますが、剥ける所まで剥くようにします。真性包茎など、もし剥けないちんこならば包皮口をお湯でふやかして口を開け、そこにお湯を入れてジャブジャブ洗いましょう。

セックス前にまとめて取ろうとすると、恥垢は月日と共に硬くなるので、定期的に確認して恥垢を洗い流した方が楽です。

洗った後のいたわりクリーム

恥垢をきれいに洗い流すまではやってる人が多いのですが、洗い流した後にクリームでちんこをいたわるのができる大人です。洗う時に皮脂は流れてしまうため、ちんこは乾燥しやすくなるからです。ちんこにかゆみなどの不快感があれば尚更お勧めですし、性病対策としてちんこの状態を整えるのも良いでしょう。ムズムズしてきたらすぐに使えるようにするなど、家に常備しておくと良しです。

クリームは保湿力があるものはもちろんの事、殺菌力があるものがお勧めです。清潔に保てれば恥垢からかゆみが発症するのを抑えるのに役立ちます。

お勧め商品:ファンガソープEXとファンガクリーム

ちんこをボディソープで洗う人は多いかと思いますが、ボディソープよりお勧めなのがファンガソープEXです。ファンガソープEXはティーツリーオイルで殺菌してシアバターで保湿します。自然派ソープというのが魅力的なポイントですし、殺菌力と保湿力の両方が手に入るのも魅力的ですよね。カンジダに悩む男性が利用してるケースが多いのですが、薬ではないのでカンジダが治ってからも利用してる人がいます。

また、恥垢を洗い流した後に塗るクリームはどれが良いか分からない!ちんこ増大クリームばかり検索から見つかる(泣)とクリーム選びに難航してる人はファンガクリームをお勧めします。ファンガクリームもティーツリーオイルを含む自然派クリームです。殺菌、保湿の他にも皮膚を柔らかくする力がある自然派成分を含むため、できる男のちんこケアになります。
セックス前にこびり付いた恥垢を剥ぎ取るよりも、いつもの恥垢ケアが嫌われない男対策になります。まだ柔らかいうちに恥垢を取り、ちんこケアしていけば性病も防ぎやすいですよ。対策は洗う、塗るの2点なので、日々のケアも慣れればなんて事ありません。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)