カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

カンジダ症を自然治癒するために男がやること

56 views
約 3 分

カンジダ症は自然治癒が難しく、何もしなくても治るという事はあまりありません。軽度ならば自然治癒するかもしれませんが、放置すると悪化します。しかし、自然治癒するために生活の中で工夫する事はできます。

免疫力を付ける方法

「自分は健康。風邪を引かないし病院にはあまりお世話にならないし。」と思っていても、免疫力は下がりやすいので注意が必要です。カンジダは免疫力が低くなると発症しやすくなるからです。

ある企業の統計によると、免疫力は加齢や妊娠、睡眠不足、ストレス、栄養不足によって下がると分かっています。また、免疫力を付けるために激しい運動をしたとしても、それは逆に免疫力を下げてしまう原因になるのも分かっています。

さらに、生活の乱れは体内時計を乱し、自律神経をも乱してしまいますし、野菜不足やタンパク質不足など食事の乱れも免疫力を下げる原因です。

つまり、免疫力を上げるためには、適度な運動やバランスが良い食事、生活リズムを整えるなどを取り入れていくようにしましょう。

ペニスを清潔に保つ方法

カンジダはペニスが蒸れて不潔になると発症しやすくなります。包茎は亀頭が包皮に隠れてしまうため、包皮と亀頭の間にチンカスが溜まりやすく、不潔になりやすいので注意が必要です。仮性包茎ならばペニスの皮を剥いて洗う、真性包茎ならば包皮口からお湯を入れてチンカスを洗うなどし、雑菌の温存原因になるチンカスをきれいに掃除しましょう。

また、チンカスがあるないに関わらず、ペニスをゴシゴシと強く洗い過ぎないのも大切です。強く擦ると傷ができて細菌が繁殖しやすくなりますし、常在菌も洗い落としてバリアがなくなってしまいます。適度に洗い、ペニスを全体的に洗うのを心掛けましょう。

ファンガソープEX

男のペニスを清潔に保つためには、薬用石鹸などの殺菌力があるソープでペニスを洗うようにするのがお勧めです。そして、商品でお勧めなのがファンガソープEXです。ファンガソープEXは通販のみで購入でき、CMでも宣伝していません。なので知らない人も多いと思いますが、ファンガソープEXを利用してるのは男のカンジダ症に悩む人が多いです。そして、カンジダ症に悩まなくなったという人が口コミで多いです。

ファンガソープEXがカンジダ症に向いてるのは、真菌も細菌も殺菌できるティーツリーオイルが含まれているからです。ティーツリーオイルはカンジダや皮膚炎、湿疹などに悩む患者50人に利用してみた所、49人に症状が良くなったという結果になりました。

真菌まで殺菌できるソープは珍しく、ファンガソープEXは真菌に対抗できる事からカンジダ症を自然治癒したい男性にお勧めのソープです。

ファンガクリーム

免疫力を付けるのと、ペニスを清潔に保つのにプラスしてファンガクリームを使うのはなお良しです。クリームを使うのは自然治癒とは言えないと思うかもしれませんが、ファンガクリームはティーツリーオイルや蜜蝋、ユーカリオイルなど自然の成分をメインに配合してるクリームです。薬のように人工成分をたっぷり利用したものではないため、自然にカンジダ症を回復させたい人も利用しやすいでしょう。

ファンガクリームとファンガソープEXに利用されるティーツリーオイルは薬と違い、耐性菌を生み出しにくいのが特徴です。カンジダ症を放置するのではなく、自然の力でカンジダ症から肌を回復させていくのが期待できます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)