カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ちんこがカサカサ…かゆい…

919 views
約 3 分
ちんこがカサカサ…かゆい…

ちんこがカサカサしてかゆいのは不快感を感じますよね。そのカサカサとかゆみは、もしかしたら男性亀頭包皮炎かもしれません。放置すると悪化して不快感は増しますし、尿道炎になってしまう可能性もあります。

男性亀頭包皮炎になる対象年齢

ちんこの皮がカサカサしてかゆいと訴えるのは、小さな子供から大人まで幅広い年代に当てはまります。なぜなら、男性亀頭包皮炎の原因は免疫力の低下、包茎、ちんこの不衛生さなどだからです。亀頭包皮炎は細菌やカンジダから発症し、菌は不衛生さや体の弱さを好みます。幼い男児はちんこを消毒してない手で触る、風邪を引きやすいなどがありますし、成人男性であっても包茎の人が多いですよね。また、ストレスや疲れから免疫力が低い時も多いので男性亀頭包皮炎になりやすくなります。

男性亀頭包皮炎の主な症状

男性亀頭包皮炎の主な症状は、ちんこの皮がカサカサしてかゆいという症状の他に、炎症が起きる、みずぶくれ、皮膚がめくれる、痛み、白いカスが溜まるなどがあります。ちんこがカサカサして包皮がポロポロと剥がれていく事もあり、その包皮が湯船に浮いてしまう事もあります。

ちんこの皮がカサカサしてるだけならただの乾燥で潤い不足というのが考えられますが、かゆみがあるとなると男性亀頭包皮炎の可能性がかなり高いです。そして、男性亀頭包皮炎だと薬などで対処しないと治らない可能性は高いです。

ちんこの皮がカサカサしてかゆい時は洗い過ぎない事

ちんこの皮がカサカサしてかゆいと、不潔だからとちんこをごしごし洗い、清潔さを保とうとしていませんか?また、洗えば菌は落ちると思って洗い過ぎてしまう人も多いでしょう。しかし、ちんこの皮がカサカサしてる時にやってはいけないのが洗い過ぎる事です。

洗い過ぎてしまうと、皮脂が落ちてカサカサした乾燥は悪化してしまいます。また、ちんこにいる良い菌まで洗い流してしまい、皮膚のバランスが崩れてしまいます。

さらに洗い過ぎる事でボディタオルの摩擦などから小さな傷ができてしまい、その傷から菌が感染して新たなトラブルを生む可能性もあります。

ちんこがカサカサすると洗い過ぎる傾向にある人は、意識して洗い過ぎないようにしましょう。

洗う時にお勧めなのがファンガソープEX

ちんこの皮がカサカサした時は洗い過ぎない事が大事ですが、もう1つ大事なのが洗うソープを選ぶ事です。正常なちんこならばボディソープで洗っても気になりませんが、男性亀頭包皮炎を効率的に対策していきたいのならばファンガソープEXで洗っていくようにしましょう。

ファンガソープEXはティーツリーオイルからできていて、ティーツリーオイルを使った臨床実験では真菌対策になるのが分かっています。男性亀頭包皮炎はカンジダ菌が原因の場合があり、そのカンジダは真菌です。ファンガソープEXはカンジダ菌を洗い流すのに期待できるため、普通のボディソープよりも男性亀頭包皮炎にお勧めなのです。もちろんティーツリーは殺菌にも期待でき、細菌性の亀頭包皮炎にも利用できます。
ちんこの皮がカサカサしてると心配ですが、それにかゆみまであったらさらに心配になりますよね。男性亀頭包皮炎は炎症なので清潔に保つのが症状回復への道です。そして、清潔に保つためにはファンガソープEXで菌を洗い流すようにするのがお勧めです。ファンガソープEXは保湿成分も含まれているため、カサカサした肌も潤うでしょう。そして、かゆみ対策にも期待できます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)