カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

ロテュリミンAFはマツモトキヨシで購入可能?

283 views
約 3 分
ロテュリミンAFはマツモトキヨシで購入可能?

「マツモトキヨシのポイントカードを持っているから、ロテュリミンAFをマツモトキヨシで購入したい!」

「家の近所にマツモトキヨシがあるけど、ロテュリミンAFはそこで購入できる?」

など、マツモトキヨシは全国に展開している大型チェーンドラッグストアなのでマツモトキヨシで日用品を購入してる人はいるでしょう。できるならロテュリミンAFをマツモトキヨシで購入したい!と願う人もいるかと思うため、マツモトキヨシとロテュリミンAFについて書いていきます。

店頭でロテュリミンAFは購入できる?

残念ながら、ロテュリミンAFはマツモトキヨシの店頭には置いていません。私の家の近所にはマツモトキヨシがありますが、そこでロテュリミンAFが売ってる所を見た事がないからです。

また、情報サイトによるとマツモトキヨシに
ロテュリミンAFが売ってるか確認した所、置いてないとの回答があったそうです。Googleで検索してもマツモトキヨシでロテュリミンAFが発売してるとの情報はなく、恐らく日本全国のマツモトキヨシはどこもロテュリミンAFを売ってはいません。

マツモトキヨシの通販サイトはどう?

マツモトキヨシの店頭にはロテュリミンAFが売ってないと分かった所で、マツモトキヨシの通販サイトはどうなのか?実は、マツモトキヨシには公式通販サイトがあり、そこでも商品が購入できるのです。しかし、その通販サイトでロテュリミンAFを検索した所、商品はヒットしませんでした。と言う事は、マツモトキヨシ自体にロテュリミンAFの取引はないと言えます。

これは決して珍しい事ではなく、ロテュリミンAFは多くのドラッグストアで取り扱いしていません。ロテュリミンAFは輸入品ですが、多くのドラッグストアは日本の製品を売ってるので輸入品は取り扱いしていないのかもしれません。

ファンガクリームはマツモトキヨシで売ってる?

ファンガクリームとは、海外のサプリメント会社が発売してるクリームです。カンジダだけでなく、細菌まで殺菌できるのでロテュリミンAFよりも幅広い用途ができます。ファンガクリームがロテュリミンAFに代わって注目を集めています。

そこでロテュリミンAFがマツモトキヨシで購入できないのなら、ファンガクリームはどうなのかとマツモトキヨシの通販サイトで商品検索してみましたが、ファンガクリームもマツモトキヨシでは購入できません。ファンガクリームも輸入品なので、日本のドラッグストアにはありませんでした。もしかしたらこの先、ファンガクリームが人気を集めてドラッグストアでも買える日が来るかもしれませんが、今の所はマツモトキヨシで購入できません。

どこでファンガクリームを購入できる?

ファンガクリームがマツモトキヨシで購入できないのなら、一体どこでファンガクリームを買えるのか?とファンガクリームが雲の上の存在になりそうですが、ファンガクリームは通販で購入できます。代表的なサイトがビューティーアンドヘルスリサーチで、ファンガクリームの正規代理店です。

ビューティーアンドヘルスリサーチはコスト削減のために実店舗こそありませんが、ネットで購入できるので家から出て購入しにいく必要なんてありません。最寄りのマツモトキヨシよりも近い距離にあるため、距離で勝負するならマツモトキヨシに勝ります。

また、ビューティーアンドヘルスリサーチはマツモトキヨシよりも知名度は低いのですが、リサーチと研究歴が18年間もあり、実力はマツモトキヨシに劣りません。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)