カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

膣カンジダは放置するとどうなる?治るの?

121 views
約 3 分
膣カンジダは放置するとどうなる?治るの?

膣カンジダに悩む女性は多いのですが、膣カンジダを放置するとどうなるのか?治るのか?と、膣カンジダを放置した場合について考えていきましょう。

膣カンジダを放置すると

膣カンジダを放置すると、体に様々な苦痛がやってくる場合があります。

まず排尿障害です。排尿の度に痛みを感じたり、尿が出るかと思ったらでなかったなど、尿が思うように上手くいかなくなります。膣カンジダが悪化した体験談を下に載せましたが、排尿障害の苦しみは半端ないようです。

次に悪臭です。魚が腐ったような匂いのおりものが分泌され、服を着ていても臭いため、人前に出るのもためらってしまいます。また、おりものが大量に分泌されたという人もいます。

膣カンジダを放置すると、デリケートゾーンの痒みや痛みだけでなく生活にも支障が出るかもしれません。それが膣カンジダの怖さです。

膣カンジダを放置した体験談

〈ケース1〉
痒みが痛みになりました。下着が擦れただけで痛くなり、お風呂に入れない、仕事にも行けないと最悪でした。しかもおりものが大量で、下着を変えなきゃいけないですし、悪臭までありました。

〈ケース2〉
産後に膣カンジダに、内部洗浄まで病院でしました。医者もカンジダの悪化具合にビックリしてました。

〈ケース3〉
擦れると痛く、排尿障害で尿ができませんでした。

3つの体験談で共通してるのが、放置してたので病院での治療が長引いた事です。また、忙しさから放置してしまうという人もいました。膣カンジダは放置して悪化すると良い事なんて1つもありません。放置する前に、軽度なうちに対策を立てましょう!

膣カンジダは自然治癒するの?

膣カンジダは軽度なら自然治癒します。これは、膣には自浄作用があるからです。膣が自力で膣内の菌のバランスを取り戻せば、治療なく膣カンジダは治ります。

しかし、痒みや痛みが我慢できない、悪化してるなどは自浄作用で膣カンジダは治らないため、対策が必要です。

あるドクターによると、膣カンジダで治療が必要な人は35%、妊婦だと15〜30%だそうです。10人いたら3人ぐらいは治療が必要な膣カンジダを発症しているのです。

しかも軽い膣カンジダ、軽くない膣カンジダは素人では判断できません。そのため、膣カンジダが気になるならば対策が必要だと考えた方が良いでしょう。

膣カンジダにお勧めのサプリメント

「膣カンジダに悩むけど、悪化していて絶対に病院に行かなきゃいけないってほどでもない。」

「膣カンジダを放置したくないけど、病院に行く暇がない。」

そんな人にお勧めなのがドクターズチョイスのカンジダクリアスーパーとフェミプロバイオです。どちらも抗生物質を使わないサプリで、自然界にあるものからサプリを作ったり、乳酸菌の力で膣カンジダにアプローチしていきます。身近にあるものでカンジダにアプローチしていけば、再発しやすいカンジダ対策にもなりますよね。また、カンジダを放置する事もなく、病院に行かずに悪化を防ぐのが期待できます。

ドクターズチョイスは質が良いサプリが多く、評価も高いので膣カンジダを放置しないためにお勧めのサプリです。

膣カンジダは放置すると危険です。軽いカンジダだからと安易に考えると普段の生活ができなくなるかもしれません。体験談のような辛い経験をする前に、膣カンジダをサプリでアプローチしていくと安心です。サプリなら忙しくても摂取しやすいですし、忙しくてもカンジダ対策ができます。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)