カンジダを自宅で治す(男性・女性)

天然成分ティーツリーオイルでカンジダ菌(真菌)や細菌を殺菌

チンカスが増えたのはなぜ?溜まっただけ?

1108 views
約 3 分
チンカスが増えたのはなぜ?溜まっただけ?

チンカスが増えた、気になるという人は多くの体験談で明らかになっています。チンカスは不潔さから増えたら心配になるのですが、なぜ増えるのか、増えたらどうすれば良いのかなど詳しく見ていきましょう。

チンカスが増えた体験談

一ヶ月ぐらい前からチンカスが溜まるようになりました。かゆみもあります。性行為はしていません。

最近、チンカスが増えました。きちんとペニスは洗ってるのに、かゆみもあります。

チンカスが毎日洗ってるのに増えています。仮性包茎ですが、そこまで重度ではありません。

チンカスが異常に増えました。しかも尿を出す時にちょっと痛いですし、臭いです。

チンカスが増えたとの体験談では、性行為なしでも増えた、よく洗ってるのに増えたなどの悩みがあります。また、かゆみや痛みを感じてる人もいます。ちんかすが増える悩みは、ただ増えるだけでなく他の症状も一緒にあるのが分かります。

チンカスが増える理由とは

チンカスは精液や尿、分泌物、汗などが固まって出来たものです。そのため、これらが増えるとチンカスは増えやすくなります。

例えば夏です。汗をかきやすい季節だと、汗の分泌が増えてチンカスが増えます。また、学生だと思春期のホルモンバランスから分泌物が増えるのが考えられますし、冬は寒さで尿が増える、性欲が溜まっててマスターベーションをする機会が増える、彼女ができてセックスする機会が増えるなどもあります。そして、これらが増えてチンカスが増えやすくなるというのが考えられます。

チンカスが溜まるとペニスが不衛生になりやすく、雑菌の温存場所となります。そして、雑菌から亀頭包皮炎になってかゆみや痛みを発症しやすくなるのです。

包茎だとチンカスが溜まりやすい

チンカスが増えるのは、チンカスが溜まってるから多いと感じてるのかもしれません。チンカスが溜まりやすいペニスは包茎です。包茎は亀頭が包皮に隠れてるため、ペニスが洗いにくくてチンカスが溜まりやすいのです。特にチンカスは亀頭周辺に溜まるため、そこが露わになってないと洗いづらくなってチンカスが溜まりやすくなります。反対に、ズルムケの人だと亀頭が現れてるのでチンカスは溜まりにくいのです。

仮性包茎ならば包皮をむいて洗う、真性包茎ならば包茎口をお湯で温めてからお湯をペニスの中に入れて洗うなどし、チンカスが溜まらないようにしましょう。

チンカスが増えたと感じたらファンガソープEX

「チンカスが溜まらないように洗ってるけど、なぜかチンカスが増えたように感じる。」「チンカスから亀頭包皮炎が発症しないようにしたい。」

チンカスの悩みがあるなら、ボディソープを替えてみるのも良いでしょう。ドクターズチョイスのファンガソープEXは、ドクターズチョイスの中でカンジタ性亀頭包皮炎対策などに利用できるとして人気を集めてる商品です。ティーツリーオイルが配合されていて、殺菌力の高さが人気の秘密です。また、カンジダの原因であるカンジダ菌を洗い流せるソープなので、チンカスの不衛生さからカンジダ菌が繁殖するのを防ぎます。

ファンガソープEXでペニスを洗ったとしてもチンカスをきちんと落とすように洗うのは意識しなければいけませんが、ファンガソープEXならば普通のボディソープよりも殺菌能力が期待できるのでチンカスからの亀頭包皮炎などの病気を防ぐのに期待できます。そのため、より衛生さを求めるならファンガソープEXがお勧めです。

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)

【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(全商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)